-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-01-20 05:27 | カテゴリ:坂本龍馬関係
今年も、

高知、

「龍馬の生まれたまち記念館」で

開催します。

内容は、

まだ未定ですが、、、

龍馬さんを、

描いて、

今年で、

11年目、

いろいろなことがありました、

いろんな人と出会いました、、、

今、

思うのは、

龍馬さんは、

人と人を繋いでくれます、、、

が、

結局、

揉め事も、

多い人だったんだなと、、、(笑)


いったい、

僕は、

この先、

いつまで、

描き続けれるのかな、、、(;´д`)






2015-01-16 14:38 | カテゴリ:ぶつぶつ……
いろんな面で、、、

余裕が無いと、、、

何をやっても、

うまくいかないですね、、、

全て、

裏目に出てしまう、、、

しばらく、

現実逃避でも、

しますか~~( ̄O ̄)



新年早々、

愚痴ってしまった~~( ̄O ̄)
2015-01-02 17:23 | カテゴリ:ブログな気分
明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。



今年は昨年来の、
いや~~な雲を、
ぶっ飛ばして、、、

心機一転、
暴れまくりたいと、
思いまする、、、!

今年は龍馬生誕180年ということで、
いろいろと盛り上ると思います。

また、
ホンダ復活で、
F1、モーターレースも盛り上ります!



とにかく、
愚痴を言わないよう(なるべくね)w
今年1年楽しみます!







