2014-12-31 21:01 | カテゴリ:未分類
今年の初めから、
ずーーーっと、
試練の時期かもね、、、
来年も、、、
しばらくは続くかと思います。

でも、
希望だけは、
持ち続けて、
行こうと思っております、、、

希望という、
消えることのない、
光を目指して、、、ね!



今年は、
いろいろと、
愚痴を読んでいただきまして、
ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(__)m

2014-12-22 05:43 | カテゴリ:未分類
情けな~~~~~( ̄O ̄)
2014-12-12 05:28 | カテゴリ:未分類
壊れてしまったらどうしよう、、、
不安、
心配、、、、、、、。

いつまでたっても、
前に進まないですね、、、

いっそのこと、
壊れちまったら、
スッキリして、

今より、
前に進めるかもね、、、っ!



龍馬さんも、
言うちょります、、、っ!ww

2014-12-08 16:50 | カテゴリ:ブログな気分
龍馬さんじゃないけど、
今の日本、
洗濯して、
悪いものを全部キレイに流し出さないと、、、ね(笑)



まぁ、
その前に、
自分を洗濯いたし申し候、、、
ですが、、、(泣)
2014-12-02 04:44 | カテゴリ:未分類
気がつけば、
もう12月、、、

今年も終わりですね~、、、

1年の締めくくりと言うのに、、、

こんな気分じゃ、、、(;´д`)

何か実績のない1年だったような、、、

あ~あ、

自分が嫌になります、、、(;´д`)

自分に腹がたってばかりで、、、

何とかしなきゃ、

何とかしなきゃ、、、、

そう思ってたら、、、

もう12月、、、(;´д`)

あ~あ、

何やってんだろ、、、(;´д`)

来年は、、、

何とかしなきゃ、、、

ね。



自分に対して、、、

いい加減にしろよ~~~~~~っ!