-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-09-30 16:57 | カテゴリ:ぶつぶつ……
blogやfbで、
勝手に人の写真や、
作品をアップしたり、、、っ!
勝手にタグ付けしたり、、、、っ!
勝手に名前出したり、、、っ!
相変わらず、
こういった輩が多くて困る。
事前に使っていいかとか、
確認するのがエチケットなんでは?
特にfbのタグ付けなんてされたら、
たまりません、、、っ!
もっと、
相手のこと考えて欲しい、、、っ!




いい加減にしろよ、、、

ふざけんじゃねーーーっ!

2014-09-25 03:52 | カテゴリ:未分類
正直、、、
ここまで凹むとは、、、(;´д`)
情けない、、、。
いろんなことありましたが、、、

今回は、、、
かなり、
参りました、、、っ!

まぁ、
いつまでも凹んでても、
しょうがないし、、、

なんとかしなきゃ、
自分で、、、ね。
(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)(;´д`)

2014-09-15 20:57 | カテゴリ:未分類
まったく、、、
うまくいかないときは、
何をしても、
うまくいかないですね~~(;´д`)

あせっても、
しょうがないし、、、

ゆっくり、
行きますか~~っ!

2014-09-06 14:17 | カテゴリ:ブログな気分
いつまで続くんだ~~(;´д`)



この、



もやもや感、、、。



しょうがないか、、、(;´д`)
2014-09-03 17:44 | カテゴリ:ブログな気分
ちょっと、
もう、
いっぱいいっぱい、、、。
いかんと思いながら、
あたってしまいます、、、。
こんなことじゃ、
いけませんね~(;´д`)


もっともっと、
大変な人もいるのに、、、。


これじゃ
一生かかっても、
人間が出来ないですね~~(;´д`)


大きな、
ため息、、、
でした~~!


少し自己嫌悪(;´д`)






