2014-05-30 14:36 | カテゴリ:ぶつぶつ……
八方塞がり、、、
四面楚歌、、、
孤立無援、、、
悪戦苦闘、、、
孤軍奮闘、、、
、、、、、、、、、(;´д`)
重なるときは、
重なるもので、、、(;´д`)

でも、
こんなときこそ、
出口が見つかるもので、、、

あきらめないように、
気楽に、
気楽にと、

自分に言い聞かせて、、、。

2014-05-29 20:53 | カテゴリ:いろいろ告知
もうそろそろ、
ちらほらと、
蛍の見れる季節になってきました、


蛍と言えば、、、
「永遠の0」の主題歌、
サザンオールスターズの歌う
「蛍」ですが、、、



その蛍ではなくて、、、
「蛍」の、
作品展、
開催します、、、


「蛍」での
個展は、
初めてなんですが、、、、、


描けるかどうか、
心配です(;´д`)



詳細は、
また、
告知します。





もうすぐなんですが!(;´д`)
2014-05-29 20:34 | カテゴリ:ぶつぶつ……
フェイスブックや、
ブログで、

勝手に、
人の写真や、
作品を、

シェアしたり、
タグ付けしたり、
自分の記事に、
アップしたり、、、

ダメですよねーー!

一言、言ってくれれば、
これはだめですよ、
これならいいですよ、、、

とか、
言えるんですが、

作品には、
著作権があるし、

人には、
肖像権があるし、、、

特に写真などは、
プライベートなことでもあるし、




それをわかってるはずなのに、

まぁ、
作品等をアップしてる、
自分も責任あるとは思いますが、、、

使いたいなら、
本人に承諾してから、
使うのは、
当たり前だと思いますが、、、

勝手に、
使われた、
写真や、
作品が、
悪用されないように、
願いたいです、、、。


とにかく、
勝手には、、、






あかんやろ~~~っ!




あーーーーーー、

こんなこと書いてる自分が、

くだらねーーわっ!



以上、

今日のひとりごとでした!



2014-05-19 21:49 | カテゴリ:レース報告
5月17、18日
スーパーフォーミュラ第2戦
富士スピードウェイに、、、

今年初のサーキットでした、
今回は2レースということで、
午前と午後に別れて決勝レースが行われました、、、。
両レースとも予選10番手でしたが、
さすがロシター選手!
スタートで4台抜き、、、っ!
1レースは6位入賞でしたが、
2レース目はピットインでのまさかのエンジンストール(;´д`)
残念でしたが、
やっぱりスタートはさすがです!
次のレースも期待です、、、っ!



今回は監督不在なので、
ファンの人達も少なかったのですが、
ピットウォークでのポストカードプレゼント、
あっという間に無くなりました!
今回のデザインはこれです。






次のレースでも配りますので、
お楽しみに!

やっぱりサーキットはいいですね~!
いろんな意味で刺激になります。
止められません!ww
2014-05-14 23:19 | カテゴリ:ぶつぶつ……
あーーーあ!
やってらんねぇーーー!

ひとりごと、、、
でした、、、っ!ww

気分転換、気分転換、、、、、、、。
2014-05-14 17:33 | カテゴリ:ブログな気分
昨日も今日も夏日、、、
暑かったですね、、、
この前、
桜を見たと思ったら、
もう夏が来たって感じ、、、
今日は27℃だって、、、っ!
あっという間の、
春でした、、、。

と言うことで、
まだ春を楽しみたくて、
まだ、
桜、、、
描いてます(笑)
2014-05-01 21:19 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
今年も、
高知、、、
龍馬の生まれたまち記念館にて、
作品展、
開催決まりました、、、っ!
10月12日(土)~11月16日(日)です。

今回のタイトル(未定)は、、

「さらば土佐の海よ、ほいたらぐっどばい!」~RYOMA FOREVER~



詳細が決まり次第、
あらためて、
告知します、、、っ!



これで最後、、、っ!? ww