-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-02-27 17:36 | カテゴリ:ブログな気分
2月も明日で終わり、、、
いよいよ、
2014年F1開幕まで、
あと少しです!

が、、、、、、っ!

何だこりゃ、、、っ!



もうやめてほしい~!ww
速ければかっこよく見えてくるかも?

それにしても、
これは、、、

せっかく今年は日本人ドライバーも
出ると言うのに、、、。

来年のマシンに期待します!ww
2014-02-13 17:48 | カテゴリ:レース報告
今年のモータースポーツも、
いろいろと、
動き始めました、、、。

F1は3月14日開幕です、
あと1ヶ月ですね、、、っ!

国内最高峰のレース、
スーパーフォーミュラも、
エントリーも決まり全11チーム、19台で争います。

ドライバーラインナップも結構楽しみ、
KONDOracingは昨年スポット参戦の、
ジェームスロシター、、、!
本領発揮で暴れてほしいですww

他にもリウッツィやカーティケヤンの元F1ドライバーの参戦もありで、
面白くなりそうですねーー!



今年はダラーラの新シャシーとターボエンジンの組み合わせで、
どんなレース展開になるか今から楽しみです!!

開幕戦は4月11日~13日
鈴鹿サーキットです。
皆さん是非サーキットへ、、、っ!





KR、
そろそろカラーリング、
決まりそう、、、かな?ww

2014-02-08 18:38 | カテゴリ:ブログな気分
久しぶりに観てます、、、

坂本龍馬の映画やドラマはたくさんありますが、、、。

やっぱり一番お気に入りは、、、

これです!



「竜馬暗殺」
佐幕派からも倒幕派からも命を狙われ、暗殺されるまでの最後の三日間を描いた作品、、、
モノクロ作品ですが、
竜馬役の原田芳雄さんがぴったりww



竜馬を狙う右太役の松田優作さんも以蔵を彷彿とさせていい感じ、、、
中岡慎太郎役の石橋蓮司さんも雰囲気出してます、、、!



この汚な~いけど人間くさい魅力の原田竜馬!
オススメです~、、、っ!
2014-02-04 00:49 | カテゴリ:坂本龍馬関係
京都、
武信稲荷神社、、、、、、、

takenobujinnja1



命を狙われ追われる龍馬は身を隠し二人は離れることとなる。おりょうは龍馬の身を案じ行方を捜していた。そんなおり二人で何度も訪れた武信稲荷神社の榎をふと思い出し訪れた。するとそこには龍馬独特の字で『龍』の字が彫ってあったという。

自分は今も生きている。そして京都にいるのだ。そういう龍馬からの伝言であった。
龍馬が京都にいることを知ったおりょうは二人の共通の知人を訪ね、それにより二人は再び出会えたという。
(龍馬とおりょうの縁結び、武信稲荷神社より)


今度、
是非ここに行ってみようと思っておりますww

takenobujinnja3

絵馬、、、、、


takenobujinnja4

縁結びのお守り、、、、、、

これも買ってみようと、
思います、、、、、、、、ww


今度、
こんなイメージで、
龍馬さんとおりょうさん、
描いてみます、、、、、、、、っ!







