-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-31 18:24 | カテゴリ:未分類
2月後半、
高知で展示します、。
場所は、
「オーベルジュ土佐山」
っていうホテル、。



高知市内からは、
ちょっと離れてますが、
いいロケーションで、、、



とっても、
いい感じのホテルです。
この、
ロビーで展示予定です。

また、
OTOGIのライヴもあるので、
お楽しみに~、、、!

詳細は、
また、
アップします~。



こんなところに、
泊まってみたい、、、っ!
2014-01-30 11:37 | カテゴリ:ぶつぶつ……
今年もモータースポーツ、
動き出しました、、、が!
今年のF1、、、
過去最高に、
酷い、、、っ!
カッコいいはずのF1なのに、、、



これでは、
F1見なくなるよなぁ~、、、ww

F1ドライバーに憧れるはずの、
子供たちも、
これでは、、、っ!

いくら空力の条件だからといっても、、、、、

走る芸術なのに、、、



ちょっと今年は、
描きたくないですね~、、、

来年に期待、、、っ!
2014-01-23 22:26 | カテゴリ:レース報告
今年のF1は、

可夢偉選手も復活して、

また面白くなりそう、、、っ!

やはり、

日本人ドライバーがいないと、

盛り上りに欠けますね、、、。



国内のモータースポーツも、

今年は、、、っ!?

スーパーフォーミュラも、

シャシーの変更で、

かっこよくなりそう、、、?

スーパーGTも、

面白くなりそうです、、、。


モータースポーツの楽しみは、

レース展開もそうですが、、、

マシンのカラーリングも、

一つの楽しみ、、、

です!



今年のKRは、

どんな、

カラーリングに、、、?
2014-01-20 22:59 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
2014年、

一発目の個展、、、

「らぶ&ぴぃーすぜよ!Vol2」

今回も沢山の方にご来場いただき、

また、

沢山の方にご協力いただき、

無事に盛況にて終了、、、っ!

ありがとうございました。


「おりょうと龍馬の横須賀散歩」

切手発売記念ということもあり、

地元横須賀の方も大勢来ていただきました、、、

本当にありがとうございました!





OTOGIのライブもあり、、、

(今回はせんべいさんお一人w)


龍馬コスプレもありww

(龍馬かぶれ三人衆ww)





楽しい時間を過ごすことができたと思います。


応援していただいた皆さん、

ありがとうございました~。

次は、

浦賀ぜよ、

おりょう、、、っ!

2014-01-15 11:39 | カテゴリ:未分類
1月15日、、、。

今日は、

坂本龍馬の妻、

お龍さんの命日です。

お龍さんが晩年を過ごした、

横須賀に来てます、、、。

今日の横須賀は、

めちゃくちゃ寒いです、、、。

今日は開催中の個展のPRのため、

午後から横須賀の、

ラジオの生放送に、、、!ww

「やきとり竜馬におまかせ!」の

斉藤さんと一緒に出演、、、ww


それにしても、

とっても寒いので、

皆さん、

風邪を引かないように、、、!



今日も、

らぶ&ぴぃーすっ!

ぜよ、、、!
2014-01-12 17:40 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
「らぶ&ぴぃーすぜよ!Vol.2」

始まりました、、、っ!

あいかわらずの、

バタバタでのスタート(笑)


昨日は初日ということもあり、

お客さんも、

たくさん来てくれました、、、っ!

ただ、、、

寒いですっ!

横須賀、、、。



今度は、、、

ラジオ出演のため、

15日に、

また横須賀です、、。



初日に、

おりょうさんに挨拶をと、、、

おりょうさんの眠る、

大津の信楽寺に行ってきました、、。

2014-01-10 13:39 | カテゴリ:作品展準備
明日からの、

横須賀の個展の、

搬入です、、、。

横須賀での個展は2度目ですが、

今回は、

おりょうと龍馬の切手発売記念!

と、

いうこともあり、

楽しみにしております、、。ww

お近くの方は、

是非、

遊びに来てください、、、っ!

おりょうと龍馬の切手、

売れ行きも、

好調みたいですので、、

ご希望のかたは、

お早めに、、、ww








また、

今回も、

どぶ板通り、、、








歩こ、、、っ!ww
2014-01-08 15:09 | カテゴリ:いろいろ告知
あれから、

今年で、、、

もう20年も経つんですね、、。

「アイルトンセナ没後20年」の企画で、

TVの取材を受けてきました、、、

TVクルーの人たちは5、6人でしたが、

結構大掛かりな取材でした!




他にも、

セナと関わりのある人たちも、

一人一人取材して、

ホンダの人や、

当時マクラーレンでセナと一緒に、

活動したエンジニアの人や、、、、

その人たちから、

セナの思出話も聞けて、、。





また、

セナを描いて、

展示会します、、、っ!



今回の取材の放送は、

今年の5月です。









ブラジルだけですけどねっ!ww
2014-01-07 04:19 | カテゴリ:作品展準備
あっという間に、

年も変わって、、。

もう、

今週末から横須賀です~、

作品制作の追い込み、、、(泣)

眠れない夜が、

続いております、、。

今回販売するグッズ、、、

切手、

クリアファイル、

ボールペン、、。



それに、

新しいポストカードです、

とりあえず4種類、、。



さてと、

頑張らないと、、、っ!
2014-01-06 04:58 | カテゴリ:ブログな気分
また、

映画の話ですがww

「RUSH」

これも楽しみな映画です。

ジェームスハントと、

ニキラウダの、

1976年のF1世界選手権での、

タイトル争いのドラマを

映画化、、。

この映画も早く観たいです、、、っ!



そう言えば、

昔、

アントニオバンデラス主演で、

セナの映画を制作するとか、、、、

そんな話もありましたが、、、ww

もっと、

レースの映画が作られるといいのに、

セナとプロストで、

映画化、、、っ!

なんて、

無理だろうな、、。


ちなみに、

この、

「RUSH」

日本語吹替版は、

KinKi Kidsの二人だとか、、、w

てことで

まぁ、

今年は、

観たい映画が、

たくさんあります、、、、、ね!






