-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-25 13:48 | カテゴリ:未分類
昨日から打ち合わせで東京です、

昨夜というか今朝3時頃まで、

神楽坂で飲んでたので、、、

ちょっと頭が、、、、、!

このあと待ち合わせなんですが、

時間が少し空いたので、

品川水族館です。

今日は夕方から、

横須賀で、

明日は鎌倉まで行きます!

20120425134804
2012-04-14 04:02 | カテゴリ:未分類
いよいよフォーミュラニッポン開幕戦ですね!

今年は少し、、、、、

カラーリング、

お手伝い、

させていただきました、、、が、

とても、

シンプル、、、、、っ!

とにもかくにも、 

今シーズンの開幕です、

表彰台、

上がって欲しいですねっ!

今日と明日のピットウォークで

鈴鹿限定のポストカード配ります!

100枚限りなので、

お早めに、、、、、っ!(笑)

20120414040204
2012-04-11 22:35 | カテゴリ:未分類
一番好きな、

龍馬の映画かも、、、、、っ!

「竜馬暗殺」

原田芳雄さんが龍馬を演じてます、

モノクロ作品ですが、

すっごくいい作品です。

龍馬が近江屋に移ってから、

暗殺までを描いてます、、、

龍馬ファンなら是非!

観てください、、、、、

きっと、

奏☆龍馬も、

好きなはず、、っ!(笑)

20120411223504
2012-04-01 09:41 | カテゴリ:未分類
あかべこ、、、、っ!?

じゃないですが、、、ww

牛鍋屋です、

明治村に入って、

右回りに行くと、

すぐにあった、、、、、はず!?

まさに、

明治剣客浪漫譚、、、っ!

今年は、

映画「るろうに剣心」も公開するので、

明治村も賑わう、、、、、

と、

思います。

もう少し、

暖かくなったら、

行ってみようと、、、、、

思います!


20120401094103






