2012-02-29 15:59 | カテゴリ:未分類
打ち合わせで、

今日から、

高知に来てます~っ!

20120229155903
2012-02-29 14:05 | カテゴリ:未分類
(笑)(笑)

これは2年前の、

鞆の浦、

仙酔島です(笑)

決着らぁ、まだついちょらんきに、

またやるぜよーーっ!

奏☆龍馬ぁ~~っ!(笑)(笑)(笑)

20120229140504
2012-02-28 15:59 | カテゴリ:未分類
新選組の、

沖田総司も、

たくさんの俳優さんが、

演じてますが、、、、、

どうしても、

イケメンというか、

二枚目の俳優さんが、

沖田総司になってますね~

大河ドラマ「新選組!」では、

藤原竜也さんが、、、

映画「沖田総司」では、

草刈正雄さんが、、、、、、

でも、

個人的に、

一番似合ってたというか、

かっこよかったのは、、、

TVドラマ「白虎隊」での、

中川勝彦さんかな、、、っ!

ミュージシャンでもあり俳優でも

あった中川勝彦さん、

すごいイケメンでした、、、

惜しくも、

白血病で、

32才という若さで、

他界してしまいましたが、

本当に、

沖田総司、

似合ってました、、、、、

あぁ、また、

新選組が描きたくなってきたーっ!

ちなみに、

中川勝彦さんは、

タレントの、

中川翔子さんの、

おとうさんです!


20120228155903
2012-02-19 09:11 | カテゴリ:未分類
お、

かわいい、、、、、っ!

www www

前回好評だった、

妖精のアクセサリー、、、

新作が出来ました、、、っ!

今回は2種類です、

一つ一つ手作りで、

シリアルNo.入り。

来月の15日あたりから、

発売予定です!

まだまだ、

増殖しますwww !

お楽しみに~。

20120219091103
2012-02-17 20:02 | カテゴリ:未分類
今、

また、

「Jin~仁~」を、

最初から観てますが、、、

やっぱり、

いいですねー、

龍馬役は、、、

この人かな~、、、!

雰囲気出てます、、、、、と、

あらためて、

認識しましたwww

他に龍馬役はこの人かなって俳優さんは、、、、、

誰ですか、、、ね?

20120217200208
2012-02-16 14:42 | カテゴリ:未分類
春よ恋(来い)ってことで、、、、、

だんだんと、

少し、少し、、、、、

暖かくなって、

来たかな、、、、、っ!

朝晩は、

まだまだ冷えますが、、、

早く、

春が来ないかなーーーーーって、

龍馬さんも、

言っております(笑)


20120216144204
2012-02-15 16:11 | カテゴリ:未分類
「るろうに剣心」実写版、

結構似合ってると思いますww

「龍馬伝」では、

以蔵役でしたが、、、、、

それも、

よかったですねーっ!

8月の公開が、

待ち遠しい、、、!

楽しみです。

原作のマンガとアニメも、

よかったです!

20120215161104
2012-02-14 01:53 | カテゴリ:未分類
ま、

人生、

ゆっくり、

いきましょう、、、っ!

急ぐと、

つまずきますからね~(笑)

ゆっくり、ゆっくり、、、

人生、

楽しみながら、

いきましょう!

ゆっくり歩くと、

いろんなものが、

きっと、

見えてきます、、、、、っ!

ゆっくり歩いて行こうぜよっ!

20120214015312
2012-02-12 11:13 | カテゴリ:未分類
あまり、

頑張りすぎても、、、

疲れてしまいますから、

たまには、

休まないとね、、、、、っ!

龍馬さんも、

ビールを飲みながら(笑)
 
キ○ンビールのマークは「龍馬」からつけたとか、、、、、?

ホントかどうかわかりませんが、

たしかに、

高知はキ○ンビールが多いですね!
(この絵で龍馬さんが飲んでるビールもキ○ンですww )

ま、

とにかく、

たまには、

休むことも、、、、、

大事ぜよ、、、、、っ!

20120212111303
2012-02-11 17:58 | カテゴリ:未分類
人生には、

いろんなことが、

あります、、、、、

失敗や、

挫折、、、、、

良かれとしてやったことが、

裏目にでちゃったり、、、ね。

でも、

どんな辛いときでも、

見方をちょっと変えれば、

まったく違うものが、

見えてきます、、、、、

発想の転換です。

ま、

どんなときも、

前向きで、

元気にいきたいと思います!

ま、生きてりゃ、いろんなことがあるぜよ!
じゃけんど、
絶望っちゅうことは、
ないぜよ~~~~~っ!

20120211175804