2012-01-29 12:23 | カテゴリ:未分類
これは、

一昨年の鞆の浦です、、、ね。

「龍馬を探せ!スタンプラリー」

イベント終了後の記念撮影!

また、

龍馬を、

集めて、、、

やりますかいのぉ、、、、、っ!

20120129122303
2012-01-26 02:45 | カテゴリ:未分類
映画「三丁目の夕日'64」が公開中ですが、、、、、

1作目、2作目と、、、、、、

泣かせてくれましたが、、、

やはり、

今回も、、、

泣かせてくれますね~っ!

堤 真一さん演じる鈴木オートの社長もパワーアップしてます。

1964年(昭和39年)東京オリンピックが開催された年が今回の設定、、、

もう、この時はこの世に、

生まれてるんですが、

オリンピックの記憶はまったくないです(笑)!

でも、

懐かしさを感じさせてくれる、

この映画、、、、、

やっぱり、

昭和は、

よかったなぁ~~~~~っ!

20120126024504
2012-01-20 14:28 | カテゴリ:未分類
先日、

鎌倉へいって参りました、、、

鶴岡八幡宮の近くのお土産屋さんで、グッズ販売や作品展示が出来そうです、、、、、!

まだ、詳しいことはわかりませんが、、、、、

4月頃からスタートの予定です、

鎌倉はずっと前に2度ほど行きましたが、、、

いいところですねーっ!

東の京都、、、、。

いつか、

鎌倉のギャラリーでも個展を開催したいと思います、、、っ!

そういえば、

先週から始まったドラマ、

「最後から二番目の恋」も鎌倉が舞台ですよね、

これが、

けっこう面白くて!

久しぶりにTVドラマ観てますww

キョンキョンが主役だしっ!www
じつは、

このドラマに、

友達も、、、

ちらほら、、、、、

出ております!(笑)

20120120142803
2012-01-19 17:11 | カテゴリ:未分類
相変わらず寒い日が続いてます、、、

まだまだ春は先ですが、

気持ちは暖かく、、、

そろそろ春の個展の準備です、

今年からは暖か~い1年に、

したいですね~~~っ!

20120119171111
2012-01-18 09:28 | カテゴリ:未分類
1月15日はお龍さんの命日ということで、、、、、

横須賀にある信楽寺にお墓参りに行ってきました、

少しは参拝の方もいるかと思ったんですが、、、、、!

お花と御線香をあげて、

龍馬さんの絵を、

お供えしてきました、、、、、

また、

来年も来ようと思います。

20120118092804
2012-01-14 18:00 | カテゴリ:未分類
昨年の龍馬誕生祭の写真が送られてきました、、、っ!

初めてセレモニーに参加しましたが
、、、、、

高知は誕生祭、、、

京都は慰霊祭、、、

でも、

京都の方が賑やかですね、

夜は高知の方が長いですが!(笑)

そういえば、

明日は、

おりょうさんの命日です。


20120114180004
2012-01-09 17:20 | カテゴリ:未分類
これは2002年、

初めてル・マンに行ったときです。

車検のあとに全チームがここで記念撮影をします、、、

サルテサーキットのグリッドに立った時はもう、、、、、、っ!

このレースの時はちょうど映画「ミッシェルヴァイヨン」の撮影も行われて、このマシンも映ってます!
機会があれば観てください~っ!

もう、10年も前になるんですね~、、、、、

監督も若いっ!(笑)

このあと、2004年も行きました!

またエピソードはそのうちにww

20120109172016
2012-01-06 16:51 | カテゴリ:未分類
いつもお世話になっております、

横須賀の高田隊長にいただきました!

隊長オリジナルの手作り歴史カレンダーっ!

とにかく、

すごいです!

ほぼ毎日歴史上の人物のいろんなことが載ってます、

さすが、

歴史博士の高田隊長です。

こんなの作ってみたい、、、っ!


20120106165104
2012-01-05 21:35 | カテゴリ:未分類
またまた、

タトゥ入れました、、、、、っ!

龍馬の、、、、、

実は、

フェイクタトゥといって、

今後イベントに取り入れていこうと思ってます~、

かなり、

リアルに表現出来て、

5~10日ほどもちます!

妖精や、

龍馬のイラストを

フェイクタトゥで、、、ww

20120105213508
2012-01-01 00:09 | カテゴリ:未分類
明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします~っ!

20120101000904