-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-28 02:22 | カテゴリ:未分類
26日は今年最後の忘年会、、、、、

横須賀に行ってました!

昨年、横須賀での展示会でお世話になった高田さんたちと、、、

東根作さん(龍馬伝の近江屋新助役)も来てくれましたです。
東根作さんは1月2日の新春時代劇「忠臣蔵」にも出演しますよ!

もう、横須賀には昨年から何度も行ってますが、

大好きなところになりました、

また、展示会も開催したいですね!

27日は、

高田さんとあべちゃんと三浦半島をほぼドライブww

いろんな所に連れていってもらいました、、、、、!

写真は、

「龍馬伝」のロケ地になった場所です、、、、、っ!

来月、

また、

横須賀に行く予定です。

20111228022203
2011-12-26 14:22 | カテゴリ:未分類
新しいクリアファイルが、

出来ました!

2種類、、、、、

高知の「龍馬の生まれたまち記念館」にて、

年末から、

発売予定、、、、、!


20111226142203
2011-12-20 01:51 | カテゴリ:未分類
先日の金曜は、

忘年会でした、、、、、!

兵庫県の西脇市ってところで、

西脇市は日本のへそって言われてます、、、、、

あと、昨年の大河「龍馬伝」で、

主人公が着用したデニムの袴を作ったことでも有名、、、、、、!

てことで、

お世話になってる西脇TMOの人達やセラピストの先生らぁと忘年会でした、、、、、。

来年のイベントの話も決まりそうです、、、、、、

決まり次第、

発表しますっ!!

決まれば、、、、、

かなり、、、、、、

楽しいイベントになりますっ!

、、、、、と、

思いますww


20111220015104
2011-12-15 18:05 | カテゴリ:未分類
今はどこもかしこもイルミネーションばかり、、、、、。

ここは、

愛知県の蒲郡ってところの、

ラグーナってところです。

ここのイルミネーションも綺麗です、

ここは、

ヨットハーバーもあるので、

マストなんかにも電飾が施されて、、、、、!

日曜の夜には花火大会、

来年の、

1月6日まで、、、、、だったかな?

やってます。

あとは、この辺りでは、

なばなの里がゆーめー、

かな。

20111215180504
2011-12-13 05:38 | カテゴリ:未分類
今、

高知の、

「龍馬の生まれたまち記念館」で、

龍馬サンタのポスターが貼られてます~っ!

希望者には、

このポスター、

もらえます、、、、、っ!

20111213053804
2011-12-10 21:48 | カテゴリ:未分類
今年はもう無いと思ってたんですが、、、、、

今年最後の展示が決まってしまいたした~

地元の喫茶店ですが、、、、、

20日から年末までです、、、、、

またアップします~


20111210214819
2011-12-09 10:02 | カテゴリ:未分類
こんなのがあってもいいか、、、、、な。

来年は、

このコラボで、

描いてみよう、、、、、っ!

20111209100208
2011-12-07 01:40 | カテゴリ:未分類
もうすぐ、

X'masですね、、、、、!

クリスマスの展示会は、

ここ数年ずーっと開催してきたんですが、、、、、

今年は中止にしてしまいました(泣)

ですから、、、、、、

今年は妖精たちも、

すでに冬ごもり、、、、、、

でも、

X'masは一番大きなお祭りですから、、、、、、

冬ごもりは、

クリスマスが、

終わってからですね、、、、、、。

20111207014008
2011-12-04 01:50 | カテゴリ:未分類
今日はニスモフェスティバルで富士スピードウェイです。

久しぶりのサーキットなんで楽しみ、、、、、!

今回は、、、、、

46号車のブースで展示しますっ!

遊びに、

来てください、、、、、!


20111204015004






