2011-11-30 18:47 | カテゴリ:未分類
そろそろ、、、、、

クリスマスシーズンですね、、、、、っ!

あちこちでクリスマスソングが流れてます、、、、、

妖精たちもX'masの準備中~っ!

20111130184704
2011-11-30 16:49 | カテゴリ:未分類
この映画は観たいです、、、。

「連合艦隊司令長官山本五十六」

12月23日公開です、

皆さん是非観てください!

20111130164904
2011-11-30 01:47 | カテゴリ:未分類
高知の個展終了後、

只今、

「龍馬の生まれたまち記念館」にて、

常設してもらってます。

行かれた方は、

是非、

見てください~っ!

20111130014705
2011-11-27 00:37 | カテゴリ:未分類
坂本龍馬を描き始めた頃の作品です、、、。

もう、8年ほど前です、

初めは新選組も描いてました(笑)

実はこの作品、

金八先生に渡したんです、、、、、っ!(笑)

20111127003704
2011-11-23 01:39 | カテゴリ:未分類
ちょっと、

色を、

塗ってみた、、、、、(笑)

結構、、、、、

難しい、、、、、!


20111123013909
2011-11-19 14:44 | カテゴリ:未分類
今日は最終日、

朝から雨です~

今回は約1ヶ月の長い展示会でした、

今回もいろんな人と出会うことができて、

知り合いも増えてきました。

また、

来年も高知で開催します、

今回お世話になった「龍馬の生まれたまち記念館」のみなさん、南水の宮村社長、スタッフのみなさん、高知のみなさん、ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします。

昨日、尾崎高知県知事にお会いしてきました。

20111119144420
2011-11-18 16:07 | カテゴリ:未分類
長かった高知の個展も、

明日で終わり、、、、、。

今回はほぼ毎日、

飲み歩いておりました、、、、、

今回も、沢山の人と出会い、いろんな話も聞くことが出来て、、、、、

よかったです。

また、来年の展示会の予定も決まりました、

明日、

最終日、

コスプレしようかな(笑)、、、、、っ!

20111118160727
2011-11-16 13:11 | カテゴリ:未分類
昨日の高知は、

龍馬一色、、、、、っ!

誕生祭に出席して、提灯行列に参加しました。

やはり地元ですね~!

中央公園までパレードして、よさこいも行われ公園では大宴会!

誕生祭には、おりょうさんの弟の次女の孫、、、、、の方も来られてました。

20111116131110
2011-11-15 12:25 | カテゴリ:未分類
今日は坂本龍馬誕生祭です。

参列させていただき、

先程、

無事に終わりました、、、、、。

去年は、

京都で、

龍馬祭、、、、、

だったな~、、、、、。


20111115122503
2011-11-14 12:13 | カテゴリ:未分類
前から行ってみたかったところ、、、、、

今回やっと行ってきました、

「お龍、君枝姉妹像」

琴ヶ浜にあります。

20111114121304