-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-31 20:24 | カテゴリ:未分類
先日、

兵庫県西脇市に行って来ました、、、、、

昨年、龍馬のイベントでお世話になりました、

ここは、大河ドラマ「龍馬伝」で撮影に使われた袴(播州帆布)で有名なまちです、

それに、日本のへそということでも有名ですね!

また、

この西脇市でイベントをしよう、、、、、ってことで打ち合わせに行って来ました!

来年になると思いますが、

また、

西脇にお世話になります!

皆さん是非、

西脇市に、

集まるぜよ~~~~っ!


20111031202405
2011-10-30 17:18 | カテゴリ:未分類
先日ですが、

お世話になったレーシングチームの

マネージャーさんがめでたく結婚されました、、、、、!

披露宴に招待されてたんですが、

ちょうど高知と重なって、行けませんでした(泣)

で、

ウエルカムボードを作らせていただきました!

シンプルですが、

喜んでいただけたらと、、、、、

まみえちゃん、おめでとう~!
御幸せに!

20111030171806
2011-10-26 13:48 | カテゴリ:未分類
今週末はF 1インドグランプリですね!

来年はアメリカでも開催決定、

2013年にはニューヨークでも、、、、、、!

マンハッタンをバックにF1 が、、、、、、、、、、!

いいねー!

絵を描きたくなりましたっ!

ところで、来週末はF ポン最終戦のもてぎです、、、、、

またポストカード配る予定です!

皆さん是非来てください!

デザインはまだ未定、、、、、。

20111026134805
2011-10-24 18:05 | カテゴリ:未分類
今回の高知の龍馬展用に新しく作りました、、、、、

また龍馬のポストカードが増えました、、、、、!

てことで、

一旦愛知へ帰ります~

次は、

来月の10日からまた土佐人になります(笑)

20111024180505
2011-10-21 21:27 | カテゴリ:未分類
今日から高知の龍馬の生まれたまち記念館で作品展が、

始まりましたっ!

約1年ぶりです、

今日は初日ということで、

高知新聞さんや地元テレビ局さん、NHK高知さんが取材に来てくれました。

あと、できたてホヤホヤの初龍馬フィギア(笑)
まだ色は入ってません。

また色が入ったら、アップします。

今日から約1ヶ月の作品展です。

皆さん是非!

20111021212711
2011-10-16 17:23 | カテゴリ:未分類
今日ツインリンクもてぎでスーパーGT 最終戦が行われ、

46号車が見事チャンピオン決めました!

おめでとうございます~っ!

最終戦行きたかったな~(泣)

今日はF 1韓国ですね~!

20111016172305
2011-10-16 02:33 | カテゴリ:未分類
オリジナル龍馬カレンダー出来ました~っ!

来週から発売予定です~

2種類なんですが、、、、、

文字がかわります、

「日本を今一度せんたく、、、、、」

です。

20111016023305
2011-10-15 02:27 | カテゴリ:未分類
(笑)(笑)

カップラーメン買ったら、、、、、

おまけが付いてました(笑)

チキンラーメンフタどめフィギア

「ひよこちゃん」(笑)(笑)

これで、

もう、

フタどめ探さなくてすむっ!

また、、、、、

カップラーメン、、、、、

増えるな、、、、、(泣)!


20111015022704
2011-10-14 09:35 | カテゴリ:未分類
前回の写真間違えてアップしちゃいましたwww

すみません!でした、、、、、。

あらためて、

お近くにお越しの方は是非遊びに来てくださいね~っ!

20111014093508
2011-10-13 23:56 | カテゴリ:未分類
10/21~11/21まで高知市立龍馬の生まれたまち記念館で作品展です。

ぬりえコンテストやぬりえセラピー等々、いろいろイベント開催します。

皆さん是非来てください~っ!

オリジナルグッズも販売します。

20111013235609






