2011-09-29 16:26 | カテゴリ:未分類
龍馬の部屋、、、、、

ですっ!

20110929162604
2011-09-29 16:22 | カテゴリ:未分類
龍馬伝の、、、、、、

龍馬の家の撮影セットです、、、、、、、

高知駅前に展示してあります。

この他にも撮影に使われた、ブーツとか着物なども展示してありました。

20110929162216
2011-09-29 13:27 | カテゴリ:未分類
打ち合わせもとりあえず終わって、

桂浜に来ました、、、、、が、

水難事故が最近あったようです、、、、、、

波打ち際までいかないように、、、、、!

20110929132709
2011-09-28 17:18 | カテゴリ:未分類
高知に、、、、、来ました。

10月21日からのイベントの打ち合わせで、、、、、

先程、高知市観光課との打ち合わせも終わりました。

今年は桂浜でぬりえコンテストの受賞を行う予定になりました、、、、、。

今年も作品展示会場は「龍馬の生まれたまち記念館」です。

まだこれからいろいろとイベント決めて行きます、決まったらまたアップします!

明日は会場の「龍馬の生まれたまち記念館」で打ち合わせ、、、

さてと、飲みに行こうかな、、、、、っ!

写真は高知駅前の龍馬、半平太、慎太郎像です、

、、、、、、、、、、

はじめて拝見。


20110928171808
2011-09-28 11:25 | カテゴリ:未分類
これは、、、、、

昨年の鞆の浦でのイベント、、、、

「龍馬を探せ!スタンプラリー」のスタート前だったと思います。

6人の龍馬がいて、その中の1人が偽物、、、、、!

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、楽しかったなぁ、、、、、。

てことで、

今は高知に向かってますっ。


20110928112505
2011-09-27 08:23 | カテゴリ:未分類
昨日は、

インターナショナルポッカGTの時に開催したKONDOracingぬりえコンテストの審査で鈴鹿サーキットに行ってました………

最優秀賞から佳作まで13点選びました、結構力作が多くて…

選ばれた作品は鈴鹿サーキットのホームページで発表します。

来年は子供だけじゃなく大人の部も………………!?

20110927082316
2011-09-27 08:06 | カテゴリ:未分類
今回の個展に、

お花、

いただきました、、、、、。

いつもありがとうございます!

20110927080601
2011-09-27 05:14 | カテゴリ:未分類
20110927051455
2011-09-27 05:14 | カテゴリ:未分類
20110927051449
2011-09-27 05:14 | カテゴリ:未分類
20110927051440