-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-07-31 03:18 | カテゴリ:未分類
(笑)(笑)(笑)
今週のSGT 菅生で、
46号車に龍馬が、、、、、!
リアフェンダー辺りに小さいんですが、貼られます。
HANASAKIMARUのロゴの中に。
ということで、龍馬レースデビューですwww、、、、、。
今回だけなんで、菅生に行かれる方は探してみてくださいね。
ちっちゃいですよ。
 
事情は次に、、、、、。
それにしても、
 
今日の決勝はたのしみです!
 
予選は、46号車1位!
 
そして24号車は3位!
 
どちらも頑張って欲しいですっ!


20110731031810
2011-07-28 23:09 | カテゴリ:未分類
以前描いた檮原の西村くんのイラストがフィギュアになりましたっ!
結構似てると評判なんですが、、、、、
檮原龍馬!


2011-07-27 01:54 | カテゴリ:未分類
8月10日~8月16日まで、
京都西本願寺聞法会館にて、
"頑張ろう日本!ポスター展"を開催します。
以前、皆さんに協力していただいたチャリティーポストカードと龍馬のデザインをポスターにして展示します。
お時間のある方は是非遊びに来てください!
また、
新しいポストカードを販売して、売上でTシャツを作って被災地に送る予定をしております。
皆さんのご協力お願いいたします。


20110727015410
2011-07-23 16:33 | カテゴリ:レース報告
鈴鹿サーキット。
SGT のテストにお邪魔して、、、、、
今年のポッカ500kmのイベントの打ち合わせをしてきました。
ポッカ500来てくださいね~!
よろしくです。

2011-07-23 15:24 | カテゴリ:レース報告
FN第3戦富士に行ってきた~、、、!
 
暑い、、、
 
 
とにかく、
 
 
暑かった、、、、、、!
 
 
グリッドも、、、、、
 
 
暑い、、
 
 
とにかく、暑い、、!
 
 
佐藤琢磨選手がトークショーしてました、、、、が!
 
 
それにしても、、
 
 
お客さん、少なっ!
 
 
グランドスタンドなんて、みんな日陰に入っちゃって、、、、、
 
 
だれもいないみたい、、
 
 
この先国内最高峰のFNは、、、、いったい、、。
 
 
今回の結果はあまり、、、でしたが、
 
 
完走して、
 
 
次の茂木に期待ですねっ!


20110723152412
2011-07-14 09:36 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
かわいくないです?
ありんこが石にプリントしてあるんです!
大先輩の画家先生の個展にお邪魔したついでに、、、、、
買っちゃいました。
ほかにも、
カブトムシや、蝶々や、とんぼ等々も、、、、、、、、、、。
Tシャツも売ってて、ありんこが前から後ろに行列してるプリントなんですが、これがまた、かわいくて、、、、、。
今度マネしてやろっ(笑)(笑)

20110714093606
2011-07-10 15:27 | カテゴリ:未分類
扇子、せんす、センス!
こんなの出来ちゃいました!
愛知県の「才谷屋」っていう料理屋で予約されたお客さんにプレゼントらしい。
僕も欲しいっ!(笑)

20110710152711
2011-07-08 01:52 | カテゴリ:未分類
最後に、、、、、、

ちょっと、

どうしても、

確認したくて、、、、、

「龍馬伝」のタイトルバックはここで撮影、、、、、

と、

聞いたので、、、、、

見て、

確認してきました、、、、、

、、、、、、、、、、

、、、、、、、、、、

あ、

本当だ、、、、、、、


ここだ、、、。

とりあえず、

今回の、

「土佐日記」、、、、、

おわり、、、、、、、、、、。

次回の、

「土佐日記」は、、

8月頃に、、、、、、。


20110708015203
201107080152032
2011-07-05 03:57 | カテゴリ:未分類
キャンドルナイト、、、、、

100万人のキャンドルナイト、、、、、

電気を消してスローな夜を、、、

ここ数年というか、

もうかなり前から、

100万人のキャンドルナイトのイベントがいろんな場所で開催してるようです、、、。

先日も近くの安城市でもイベントやってました、、、、

前にも書きましたが、

今年の12月にキャンドルとイラストのコラボイベントを予定してます、、、

日没にあわせて、

約100本のキャンドルに火を灯して、、、、、

スローな夜を過ごしてもらおうって思ってます。


クリスマスということで、、、

幻想的なクリスマスナイトになると思います、、、。

また、

このときはインターネットでライブ映像を流す予定です。

いろいろ決まり次第報告します!

次は、

土佐日記の、

最終章です(笑)


20110705035711
201107050357112
2011-07-03 18:24 | カテゴリ:未分類
、、、、、宿は、

いつもお世話になってます、

"ホテル南水"さんです。

坂本龍馬の屋敷跡にあるホテル、、、、、、、、、、

高知に来るといつもこのホテルで泊まってます。

1階の喫茶コーナーに龍馬の絵を飾ってくれてます。

となりの書はひょっとして、、、

高知に行ったら是非一度泊まってみてください、、、、、

夜、

龍馬さんに、

会えるかも、、、、、、

あ、

龍馬さん、、、、、、。

20110703182407
201107031824072






