2010-05-20 00:20 | カテゴリ:未分類
誕生日プレゼントってことでいただきました!

もう10年以上も応援してくれているSくんにいただきました!

さすがに僕の好きなモノをよくご存知で………………………。

セナがドライブして鈴鹿でチャンピオンを決めた時のマクラーレンホンダMP4/6のプラモデル!!

ありがとうございました!

これでまた眠れない日々が…………。

Sくん、ありがとうございました、依頼の作品遅くなってごめんなさいです!

気に入ってくださったでしょうか~っ!?

20100520002020
2010-05-14 09:51 | カテゴリ:未分類
誕生日のプレゼントにいただきました。

龍馬の薬湯…………………………………。

こんなものまで出てるんですね~っ!

“疲れた体にゃ、これがえいぜよ!!”とパッケージにあります。

製造元は高知県!

さすがです、
龍馬ブームの地元……。

では早速、これで……………

“こじゃんとあったまるぜよっ!”

20100514095156
201005140951562
2010-05-12 08:51 | カテゴリ:未分類
とっても懐かしい写真が出てきたので…………………。

15年ほど前ですが、横浜で個展をした時の打ち上げでカラオケに行ったんですが、偶然還暦のお祝いの二次会にカラオケに来てらした赤塚先生に遭遇しました。

これはすごいっ!お話でもと図々しく部屋を覗いたところ、入って来いと言われご一緒させていただきました。
皆さんかなり酔ってまして、またまた図々しくサインをお願いしたところ歌を歌えたらサインをしてくれるというので……………!なんと曲は軍歌!それも“月月火水木金金”

びっくり!歌えてしまいました。

ということでサインをお願いしました、あれだけ酔ってたにもかかわらずしっかりサインしてくださいました。それもケムンパス付きで!

………………………………………もう二度とお会いできることはありませんが、すごい経験でした。

赤塚先生、その節はありがとうございました!

いっしょに写っているのは僕の友人です。

20100512085120
2010-05-09 02:33 | カテゴリ:未分類
遅くなりましたが…

富士スピードウェイ行って来ました。

天気も良くて最高のレース日和で、GWということもありたくさんのレースファンで盛り上がってました。

行かれた方も多いと思いますが…(今さら…)

今回は新作のポストカードをピットウォークで他のグッズといっしょに配らせていただきました。 チームはピットウォール側で配ったんですが、ものすごい人であっという間になくなってしまいました。

レースの方は2番目に重いウェイトを積んでましたし、、ね。
やはり富士はトヨタが強いですね~っ!

次のセパンに期待っ!てことで。

写真は今回のポストカードの原画です…。
次は鈴鹿で新作発表ですね。

20100509023303
20100509023304
201005090233042
2010-05-05 04:54 | カテゴリ:未分類
今年もなんとか無事に誕生日を迎えることができました、心からありがとうございます。

皆さんからお祝いのメッセージいただきました、本当にありがとうございました!

………………いくつになったんだろ、、。ま、いいか。

かっこよく年をとって行きたいですね、みんなも。