-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2010-03-31 16:51 | カテゴリ:未分類
やっと76枚です~。あと少し……ん?なんか龍馬のタッチが変わったか……………な。

20100331165136
201003311651362
2010-03-28 15:18 | カテゴリ:未分類
今、地元のギャラリー伽耶さんでも個展開催中でございます。 100枚の龍馬を描いて“龍馬100展”なんてえらそーにしちゃって…………………………………………。
絶対100枚描いてやろうと簡単に考えてたんですが、、すみませんとんでもなかったです(泣)来てくださったお客さま申し訳ないでした。
やっと64枚(泣)

なんとか開催中に100枚展示いたします、また足を運んでください……………。

20100328151814
201003281518142
2010-03-28 14:39 | カテゴリ:未分類
今回は新しい龍馬グッズも入荷しました。
枡とクリアファイルと携帯ストラップ、ストラップは京都霊山護国神社で販売中です。わりと売れてるらしい…です。 この機会に是非!

20100328143904
201003281439042
201003281439044
2010-03-27 20:03 | カテゴリ:未分類
昨日は京都で龍馬ウォークのイベントがあり、京都霊山護国神社に行ってました。京都の龍馬ゆかりの地を巡りゴールが護国神社です、500人の定員なのに1300人の人が参加したようです。この龍馬ウォーク昨年から第2回目なんですが、キャラクターのデザインをやらせていただいてます。参加者には龍馬グッズがもらえます、今回は缶バッヂ、Tシャツ、マフラータオルがもらえました。
龍馬ブームで参加者以外の一般客もたくさん来てました、本殿には龍馬伝のポスターもっ!ここで今回も展示会をしてます。幕末ゆかいな仲間たちも参加して応援に来てくれました。 つづく…

20100327200303
20100327200304
2010-03-24 22:51 | カテゴリ:未分類
気持ちいいというか、とくに今回は予選のクラッシュというアクシデントにもかかわらずの大逆転だったので、最高の決勝でした。徹夜でマシンを直したチームのメカニック、エンジニアの勝利ですね。
もちろんドライバーもそれに答えるかのように完璧だったと思います!
開幕戦、それも鈴鹿での優勝というのは特別なものなので、この感激を作品に残したいですね。
今年はたくさんのGT-Rの作品を描こうと思います。

20100324225130
2010-03-23 15:51 | カテゴリ:未分類
第3戦の富士で監督にお願いして作品発表したいと思います、ピットウォークにはピットで飾らせてもらおうかと思ってます。まだ何点できるかわかりませんが、今年はこのマシンの作品をたくさん描きたいですね~!ポストカードも期待してください。
次の岡山も表彰台っ!

20100323155112
2010-03-22 15:09 | カテゴリ:未分類
ひさしぶりに復活……………
2010年開幕戦優勝しました!それも鈴鹿でっ!
はじめて僕も現地での優勝を味わいました。
やはり鈴鹿で優勝したということで監督をはじめ、チームクルー、スタッフの皆さん感涙の、、最高の決勝日になりました。 サーキットに来てたファンの方たちも盛り上がったと思います。
早速、鈴鹿優勝記念の作品を制作しようと思います。第3戦の富士で展示できたらと、、頑張って描きます。
ポストカードも作りたいですね~

とにかく皆さんお疲れさまでした!

20100322150923
201003221509232






