2009-12-31 02:54 | カテゴリ:未分類
築地本願寺の個展の時に日刊スポーツの取材があり26日の紙面に載りました…です。
坂本龍馬なうの龍馬さんもしっかり載ってます!
いよいよ今度の日曜から「龍馬伝」の放送ですが、最近ないろんなコマーシャルでも龍馬が登場してますね。まだまだこれからたくさんいろんなところで龍馬を見かけるようになると思います。 過去最大の龍馬ブーム………………らしいです~っ!
築地本願寺の報告はこれからUPしていきます。

でもレース関係のイベントもいろいろやりますのでこちらも面白くなりそうです。先日は鈴鹿サーキットで来年の打ち合わせをしてきました、また決まり次第ホームページでも報告します。20091231025403
200912310254032
2009-12-25 02:21 | カテゴリ:未分類
何とか、初めての東京での「龍馬展」無事に終了いたしました、ご来場いただきました皆さん、本当にありがとうございました。
また細かい内容はあらためてご報告いたします。 次はまた京都です……………………。
2009-12-20 02:42 | カテゴリ:未分類
右京さん遭難のニュースには驚きました、何と言って良いのかわかりませんが、、なんとか頑張って欲しいです………………………。
今回の個展の案内を出したので、先日電話したところ、ちょうどホノルルマラソンでいらっしゃらなくて帰り次第伝えますと奥様がおっしゃってくださったのですが、、、こんな状況になるとは、、。皆さんもニュースをご覧になったと思いますが…、右京さん、とても優しい方なので…………………何かうまく言えませんが、今は亡くなられたお二人に心より御冥福をお祈りいたします。
2009-12-17 11:33 | カテゴリ:未分類
初の東京での龍馬展なので、普段は来られない友達が来てくれてます。中川くん、大橋くんありがとうございました!柳田選手も来てくれました、皆さんありがとうございます~!20091217113304

!!

2009-12-14 10:39 | カテゴリ:未分類
昨日引かれるように入ったもんじゃ焼きの店“さかもと”だって……………………。

偶然通りかかってみつけた海舟さんと西郷さん会見の碑………。20091214103905
200912141039052
2009-12-13 16:39 | カテゴリ:未分類
妖精の絵も少しだけ展示してます、、
そろそろこの妖精たちに名前をつけなくては…20091213163906
200912131639062
2009-12-13 11:45 | カテゴリ:未分類
築地本願寺の龍馬展が始まりました!
早速、お祝いの花をいただきました。監督、オフィスの皆さんありがとうございました!

22日まで開催してますので、お時間のある方は是非来てください。
待ってます~20091213114507
2009-12-09 01:24 | カテゴリ:未分類
来年はこんな気分でいきたいですね~っ!20091209012412
2009-12-08 01:03 | カテゴリ:未分類
価値観って人それぞれ違うと思うんですが、、
相手に気を使わず、使わせずに気が合うって人も稀にいるんですよね。
そんな人に出会えると長い付き合いになります。
特に仕事を通して出会う場合は仕事も楽しくなるし、仕事終わって一杯って時も楽しくすごせます。
すべてにおいて価値観が同じなんてあるわけないんで、1つでも同じ価値観を持った人がいれば大事にして行きたいと思います。

相手に合わせることは時として必要だと思いますが、、、、、
同じ価値観を持っていたと信じていた相手がよく考えたら全く違う価値観ということを知り愕然となったことが最近あったというわけでした。