-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-11-30 23:45 | カテゴリ:未分類
昨日の日曜日は河口湖マラソン大会に参加させていただきました!あいにくの曇り空だったんですが、1万4千人もの参加人数で盛り上がってました。チームスタッフ、メカニック、スポンサーの方たちと一緒に走り?ました。コースはフルマラソン、河口湖一周(27km)、ファンラン(11km)の3つありまして、河口湖一周に参加してなんとか完歩!?しました。
普段の運動不足がたたり終わったあとは思った通り全身筋肉痛!(泣)
監督はもちろんフルマラソンで足の故障もありながら完走!さすがですねあの精神力は!
夜は慰労会ということで、みんなで足を引きずりながらの宴会!初めてのマラソン大会でしたがチームとして参加させていただいてとてもよい経験でした、、、。

ぜんじろうさんにはご迷惑かけました、ありがとうございました!20091130234505
2009-11-25 10:09 | カテゴリ:未分類
今日から大阪読売ビルのロビーでポスター展です。お近くの方は是非!ただ、土、日曜日が休みなんです…が、来月23日まで展示してあります。
今回のポスター展は前回制作した作品をポスター用にデザインしました、ちょっとシンプルなんですが。
東京でも展示予定です。20091125100920
200911251009202
2009-11-21 01:33 | カテゴリ:未分類
ぬりえコンテストの審査風景です。
結構皆さん力作が多く選ぶのに悩みましたね~、そのまま額に入れたらちゃんとした作品になるものもありまして、楽しく審査できました。 応募していただいた皆さん本当にありがとうございました~、、。第2回があるかなぁ~?
20091121013304
200911210133042
2009-11-18 21:45 | カテゴリ:未分類
2009年11月15日、無事に?龍馬祭も終わりました。
最後に今年のポスターにみんなで寄せ書きして僕なりの終止符をうちました、、、
またいつかみんなで会えたらいいね…………………………………………また来年の龍馬祭。20091118214506
2009-11-16 09:30 | カテゴリ:未分類
とりあえず無事に?今年も龍馬祭終わりました、来ていただいた皆さんありがとうございました~! 来られなかった方のために少しずつUPしていきます。
以前紹介した檮原龍馬会の西村くん再び!ってことで,わざわざ高知の山奥から来てくれました、今回は私服で。
檮原ってところは自然に囲まれたとても良いところで…………………………………。
またちかい内に紹介しようと思います。20091116093007
2009-11-14 15:38 | カテゴリ:管理人より




じゃ~~~ん!!

京都にいる角谷さんへ♪

本当はもうちょっと作り込みたかった……ってのもあるんだけど
明日は『龍馬祭』だし、

先走りアップ!!

角谷やすひとオフィシャルサイト

http://sumiyaofficial.web.fc2.com/

やった~~♪
やった~~♪

できたよ~~♪

明日は管理人の私(顔面)も上洛予定!!


ーーーーー

そうそうHPですが、
まだまだ完成したわけじゃありません。(笑)

とりあえず見れる…
見るに耐えられるところまでできてきたかな…
文章をきちんと書き直した方がいいな…
ココ写真無いじゃん…
ファイルのサイズが大きすぎて開かない…

…とかいっぱいあると思いますが…

みなさん!

イジメないでくださいね (>_<)ゞ


そうだ!
いつも覗いてくれてるみなさん。
ココこうしたらイイんじゃない?
…みたいなアイディアというかそういうのあったら
是非教えてくださいね~~!!


ヨロシク♪


2009-11-11 22:09 | カテゴリ:未分類
今度の龍馬祭で販売する龍馬絵馬です、昨年作った絵馬と言葉は同じですが龍馬は少しデザインを変えました。
年末には来年の干支のイラスト入り龍馬絵馬を発売します~!ホームページもそろそろアップするのでそちらでも買えるようになります。
来月の築地本願寺での個展でも販売しますのでよろしくお願いしますっ!20091111220910
2009-11-10 18:54 | カテゴリ:未分類
そろそろホームページをアップしないと~!てことで最終段階に入ってます。
早ければ15日にはアップできそう………………………………………………………かな?
明日も1日制作です。
近日公開っ!20091110185403
2009-11-09 04:09 | カテゴリ:未分類
うとう今年もシーズン終了しました、チームスタッフ、クルーの皆さん1年間お疲れ様でした!応援に来てくださったファンの皆さんありがとうございましたっ!!にこちゃん大王さんも…!!?
前半JPせんしゅが頑張ってくれていけるかっ!!と思ったんですが、後半荒せんしゅに不運がっ!!悔しい結果にはなりましたが、、、でもチャンピオン争いに名を連ねるチームになったんで来年はすごく楽しみですね~っ!!ポストカードはギリギリ間に合ってピットウォークで配りました、200枚限定なんで大切にしてください~。来年はレースごとにポストカードを作りたい…と…思います、お楽しみにっ!!

では来年、今年以上の応援お願いします~!


20091109040917
200911090409172
2009-11-06 17:48 | カテゴリ:未分類
今日から茂木です、天気は良くて昼間は暑いくらいでした、、、が。日が暮れるとやはり寒いですね~っ、土日は天気良好みたいです。
from yasuhito.SUMIYA


20091106174803






