-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-10-31 23:36 | カテゴリ:未分類
2010年からF1に参戦する新チーム、カンボス・メタにアイルトン・セナの甥ブルーノ・セナの起用が決まりましたね~っ!!来年の楽しみがまた増えましたっ!!どんな走りをしてくれるのか………………。またあの頃のように新たなセナ旋風を巻き起こしてくれるとまたF1が面白くなるんですがねっ!!
F1だけじゃなく国内のレースももっと盛り上がることを期待したいですね~っ!!



2009-10-28 12:24 | カテゴリ:未分類
今日から安城市のギャラリー伽耶で“龍馬展”です………が、たった今展示終わりましたぁ(泣)
今回はメッセージアート風!?(笑)(笑)(笑)な作品です、、。お近くの方はぜひ、遊びに来てくださいっ!!来月の8日までですっ!!from yasuhito.SUMIYA


20091028122422
200910281224222
200910281224224
2009-10-27 19:21 | カテゴリ:未分類
…次の日は二日酔い気味の頭を抱えつつまた“龍馬の生まれた町記念館”に行きました、いろんなマンガ家の先生が描いた龍馬の作品展を見てきました。自分も負けないように頑張ろ…!
そのあと高知城に行き、天守閣に上り高知市内を眺めて“南国土佐を後にして~♪”帰路についたのでした…。以上、土佐日記おしまい……。from yasuhito.SUMIYA


20091027192103
20091027192104
200910271921042
2009-10-26 20:51 | カテゴリ:未分類
…てことで、話がそれましたが(笑)
懇親会の後またまた二次会へと続き、小粋なお店に、、、、、、この店の女将さんはなんと名古屋出身でそのあと京都で舞妓はんをして高知に来たということです。なるほど美人の女将さんだと思いました!この店に掛けてある絵は有名な画家に舞妓時代に描いてもらったということです。ここで展示会をさせてもらう約束をして二次会は12時過ぎまで続くのでした…つづく…。from yasuhito.SUMIYA


20091026205109
200910262051092
2009-10-26 01:48 | カテゴリ:未分類
新しい友だち!?が出来ました……………。
この龍馬さんは高知県檮原龍馬会の西村ちゃんですっ!!まぁ“うる星”やつで酒好きで…、でも気が合ったりして(気のせい?)友だちになっちまいましたっ!!
またその内に登場すると思われます…………。 ………つづく。


20091026014808
2009-10-25 23:57 | カテゴリ:未分類
このあと、南国市のホリデーインに行って歴ドル!?の美甘子さんのトークショーや来年の大河ドラマ“龍馬伝”の脚本家の福田靖さんの記念講演などがありました。
そのあと懇親会が始まりまた営業しつつ、お酒などいただいて、、、。高知の飲み方は返杯をしなきゃいけなくてグラスを置く間もなく……。
おかげで、来年は高知と長崎での展開が出来そうになりましたが…。そして二次会へと続きました、、、、つづく。


20091025235703
2009-10-25 01:48 | カテゴリ:未分類
高知と言えば、桂浜。今日はあいにくの天気でしたが、、、、、、やはりここに来ると時間を忘れます。
桂浜に建つ龍馬の銅像、今は同じ高さまで登れます。龍馬の目線で、と言うことでしょうか、、、、、、つづく。


20091025014802
20091025014803
2009-10-24 02:42 | カテゴリ:未分類
今日から高知に来てます!全国龍馬会!?の大会が高知の南国市であるので営業を兼ねて…………。写真は“龍馬の生まれた町記念館”てのがありまして、そこにいた龍馬さんと、以前大河ドラマ“新選組!”で龍馬役の江口さんが実際に着てた衣装です、、。
今日は役員の懇親会でめちゃくちゃ飲まされました……………………………………………………。明日も飲まされそうっ!!from yasuhito.SUMIYA


20091024024203
20091024024206
2009-10-21 02:42 | カテゴリ:未分類
25日あたりまでオリオン座流星群が夜空を賑わせてますが、もう見ました?1時間に50個前後見えるらしいですね。先ほど3つほど見れましたが、、明け方にかけてよく見えるみたいです。もう少し星空をながめて見ようっと。
願い事は…………。from yasuhito.SUMIYA



2009-10-19 03:39 | カテゴリ:未分類
バトンがワールドチャンピオンを決めました~っ!!
レース序盤からアクシデント続出の展開でしたね~。デビュー戦の可夢偉選手もかなりいい走りで頑張ってましたが入賞ならず、、でもこれから期待出来そうですね。今日は応援したバトンのチャンピオン獲得とKONDOレーシングの3位表彰台と、、最高でした。from yasuhito.SUMIYA


20091019033903






