-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-29 19:57 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
ドミニクの店に展示してから、なんと手料理をご馳走になりました!?
長いつき合いですがこんなことは初めてですっ!!from yasuhito.SUMIYA


20090929195703
200909291957032
200909291957034
200909291957036
2009-09-29 15:30 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
鈴鹿サーキットに作品を飾ってきました。今回は展示会ではなくて3枚ほど過去の作品を…。来年は展示会としてブースで、、と、お願いをしてきましたがどうなることやら!?
このあと白子のドミニクドゥーセの店にも、依頼があったので少し店内に飾ってきました。from yasuhito.SUMIYA


20090929153002
2009-09-29 01:27 | カテゴリ:いろいろ告知
ってことで、六本木も盛り上がってきました、土曜からピットストップカフェでの展示も始まりましたが、イベントもいろいろあるみたいで29日はトヨタのティモ選手も来店するらしいです。先日のシンガポールのナイトレース、、監督も解説してましたが、今週末は鈴鹿で解説ですね!皆さん鈴鹿に行きます?


20090929012706
200909290127062
2009-09-24 02:27 | カテゴリ:ぶつぶつ……
こんな愚痴ばかりですね~っ!!前にも書きましたね…、皆さんすみませんです、失礼いたしました!!
from yasuhito.SUMIYA



2009-09-24 01:54 | カテゴリ:ぶつぶつ……
何をやってもうまくいかないってありますよね。バイオリズムのせいなのか去年からずっとそんな感じなんですが、、、、、、。よかれと思ってしたことが全て裏目に出てしまい、、うまくいきません。
特に人間関係は、、ダメですね~、、。そんな気持ちがついつい絵にも出てしまいます、見てくれるお客さんに対して大変失礼なことなんですが、思うように描けない、、、。まぁ、今までにもよくあることなんですが、今回のはちょっと長いです、相談する相手もいないので愚痴ってしまいました。自分でなんとかしなきゃいけないんですが、、。来年の事を言うと鬼が笑うって言いますが、来年は少しでも良くなると思いながら頑張っていこうと思います、ですっ!………ブログってこんなこと書いていいんでしょうかぁ~
書いてしまった…。



2009-09-20 01:15 | カテゴリ:坂本龍馬関係
先日、来年の大河ドラマのポスターが発表されましたが、、、かっこいいんですが、、、ちょっと綺麗すぎて抱いているイメージと、、ね。
まぁ、来年は今までにない龍馬ブームの一年になるのでは!?
それはそれで楽しみなんです、、、、、、、、が。


20090920011520
2009-09-14 01:30 | カテゴリ:お礼・挨拶
不運というか本当に悔しいレースでしたね!チャンピオン争いのかかったレースだっただけに…監督やチームクルーのみんなも頑張ったと思いますが!でもここまできたチームですからあと2戦、来年に向けて良いレース期待です。
サーキットまで足を運んだ皆さん応援お疲れ様でした、ありがとうございました。



2009-09-12 20:48 | カテゴリ:ブログな気分
今日はあいにくの天気みたいでしたが、予選5位ならチャンスありますね!何とか表彰台の真ん中にっ!!
今回は都合上、サーキットには行けませんが、クルーの皆さん頑張ってください!皆さん応援よろしくお願いします。

あ~ぁ、行きたかったなぁ~!



2009-09-05 03:15 | カテゴリ:いろいろ告知
あと1ヶ月でF1日本グランプリですね、今月26日から10月12日までまた六本木のF1PitStopCafeで作品展示します、今回は日本グランプリに合わせて描いた新作です、今までとはタッチを変えてポップな感じを出しました。お時間のある方は遊びに来てください。
from yasuhito.SUMIYA


20090905031502






