-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-08-30 11:33 | カテゴリ:坂本龍馬関係
200908301133092
20090830113309
今年の龍馬祭ポスターと来年の龍馬カレンダーが出来上がりましたので、先日京都護国神社に納めに行ってきました。龍馬祭はいつもと同じように11月15日です、作品展は11月13日~15日です。ご都合のつく方は遊びに来てください、来年大河ドラマは龍馬なので賑わうと思います。そういえば先週大河ドラマで龍馬役を演じる福山雅治さんが護国神社に来られて龍馬のお墓に参拝していかれたそうです。
龍馬カレンダーは護国神社限定で販売中です~。from yasuhito.SUMIYA
2009-08-28 20:39 | カテゴリ:制作活動
20090828203902
今日、友達に本をいただきました。
空の模様っていうタイトルです、空と雲ばかりの写真集です。
僕の作品は青い空が多いので参考になります、青空は結構難しくて、気に入った色が出ればいいのですが出なければ納得いくまでずっと青色ばかり1日塗ってることもあります、、、。


2009-08-25 10:42 | カテゴリ:レース報告
200908251042032
20090825104203
PokkaGTに行ってきました…、レースはいい感じで走行してこのまま行けば表彰台!と思ってたんですが、、残念です。チームクルーもみんな頑張ってたんですが、悔しいレースだったと思います。残り3戦、表彰台上がりたいですねっ!
土曜日に行われたナイトセッション、暗くなったサーキットもいいですね、ル・マンを思い出しました。from yasuhito.SUMIYA

F1?

2009-08-23 03:03 | カテゴリ:レース報告
20090823030307
新しくなったトランポです、もう見た人もいると思いますが、F1みたいでかっこいいです。まだ見てない人は必見です~。
from yasuhito.SUMIYA
2009-08-21 19:06 | カテゴリ:ブログな気分
今日から鈴鹿の予定なんですがぁ…
いまだに行けません、トホホ…。急ぎの依頼が入ってしまい、展示予定の作品が仕上がりません(泣)楽しみにしてくださってたのにすみませんです。この作品は仕上げてアップしますので、待っててください~。from yasuhito.SUMIYA
2009-08-17 23:00 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
鈴鹿GT700�ですね、今年は1000�ではなくて700�と言うことで、スタートが少し遅いみたいです。恒例のレース後の花火はしっかりあるみたい、、。このレースを見ないと夏が終わらないと言う人もいると思いますが、みなさんも行きますか~?
今年はピットウォークでポストカードを配る予定だったのですが…すみません、力が足らず…。 最終戦のもてぎかな…。でも、何とか頑張って作品は展示しようと思います、監督の了解済みなんでね、、。あと少し頑張ります~!鈴鹿に来られた方、感想を…。
2009-08-02 00:57 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
金曜に打ち合わせで浜松町にある代理店に行って、夜は茅ヶ崎で飲んでました。帰りの電車で茅ヶ崎~平塚~大磯と…小田原まで行きそこから新幹線で帰って来ました。たまには各駅停車に乗るのも、、。平塚を通過して、ふと見覚えのある建物を目にしましたここまで言えばわかる人はわかると思いますが、ぴいさんのコメントにもありましたが、、イベントでトークショーに参加した場所でした~。なつかし~っ。






