-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-05-29 02:30 | カテゴリ:ぶつぶつ……
人間関係は難しいですね~、付き合いの長い間柄だから気持ちも通じるだろうなんて思い込みはとんでもないことで、、思いもよらない言葉が返ってきたり、よかれと思って言った言葉が裏目にでたりで、、、、、、。気を使ってばかりでも疲れてしまって、うまくいかないです。相手の気持ちをわかろうなんてことははなっから無理なことで、、、、、
少しでも相手を思いやるってことですかね~。
ちょっと疲れ気味かな?
2009-05-29 00:27 | カテゴリ:妖精作品展
200905290027042
20090529002704
26日に京都霊山護国神社で“松菊祭、桂小五郎命日祭”が行われました。墓前に作品を展示して、参拝の方にも見ていただきました。
2009-05-25 11:48 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
20090525114803
昨日はモナコグランプリてことでお店もかなり盛り上がってました、8時50分レーススタートで11時過ぎまで日曜の夜というのにお客さんも最後まで!PitFMてのをやってましてゲストに井出くんも来てました、抽選会とかやったりして最後にベストドレッサー賞の方に僕が作品(デジタル版画)を手渡しをしました、、、。
次は6/7イスタンブール、トルコGPですね。展示会最終日なので会場にいます。
sugiさん、ぴいさん、来ていただきありがとうございました!
2009-05-20 19:21 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090520192102
実は、、モナコに来てますっ!
なんて言ってみたいですね~。
今週はモナコグランプリですね、いつかここで展示会っ!と思いながらモナコの絵を描いております(泣)
2009-05-20 01:12 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
200905200112122
20090520011212
監督からまたいただきました。いつもありがとうございます!
自分のサインが飾られてました、、びっくりです。いいのかなと思いながら、、、。from yasuhito.SUMIYA
2009-05-18 13:42 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
200905181342032
20090518134203
六本木のF1PitStopCafeです、明日まではウロチョロしてます。
週末のモナコ観戦はここで、、!
2009-05-11 13:15 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
20090511131504
無事展示会終わったので龍馬さんと慎太郎さんの墓前に挨拶して帰ります。ありがとうございました。
from yasuhito.SUMIYA
2009-05-10 19:21 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
200905101921074
200905101921072

無事に京都霊山護国神社竜馬展終わりました!皆さんありがとうございました!ミュージカル“龍馬!”のキャストの方々、旅侍さんありがとうございました、一期会の平川さんありがとうございました。次の京都は今月26日の“小五郎祭”です。その前に18日からの六本木F1 PIT STOP CAFEです、、大丈夫かぁ~っ!?
2009-05-08 22:57 | カテゴリ:お礼・挨拶
200905082257202
20090508225720
2度目のバースデーケーキ!?今日は行きつけの乙女ねぇやんの店で、、。ケーキを用意してくれました。友達のいぞうさんも5月なんで一緒に~。。。
ってなんでチームのTシャツ着てんだろ!?from yasuhito.SUMIYA
2009-05-05 17:09 | カテゴリ:坂本竜馬作品
20090505170930
今回はこんなのも売ってます~、結構人気です。
from yasuhito.SUMIYA






