-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-04-28 00:45 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090428004504
コレクションの一部を、、。やはり車好きなんでミニカーがどんどんコレクションされます、まだ他にもあるんですが、、、。よく行くミニカーショップがあるんですが、店長さんの“いいのがはいったよっ”って言葉に乗せられて、ついつい買ってしまいます、、。
この他はまた次回ってことで、。

F1

2009-04-26 00:39 | カテゴリ:制作活動
200904260039052
20090426003905
どうやら、六本木のF1
PIT STOP CAFEで展示会出来そうです!先日打ち合わせに行って来ました。レーサー鹿島さんの紹介で、、、、、、。 9月の中旬~日本グランプリ開催までの予定です、昨年から展示会してみたかった場所なので気合い入れて!!
詳しく決まったら告知しますので、よろしくお願いします!
鹿島さんありがとうございました。
2009-04-25 01:48 | カテゴリ:レース報告
20090425014803
こちらは優勝した38号車です、開幕戦はポールポジションだったのに惜しかったですが今回見事に優勝です。
2戦目から少しカラーリング変わりましたが、わかりますか?

今年はこの2台の争いになると面白いですね~、、。
2009-04-23 21:00 | カテゴリ:レース報告
20090423210010
今回はもう少しだったんですよね、やはり40�は重いです。でも開幕戦で優勝だったからすごいですよね~!もう今はトップチームの仲間入りです!次の富士に、そして鈴鹿1000�に期待します!
2009-04-23 00:03 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090423000309
てことで、予選の夜はチームクルーの人たちと一緒に食事に行きました。紹介ですっ!このなが~いソーセージを持っているのが、御殿場三ばか、、じゃなく三羽がらすの二人目の杉さんです。これまでに沢山のドライバーを優勝に導いた迷、、、名エンジニアです。普段はこんな感じ!?です。サーキットで見かけたら声かけてあげてください!
僕はこのあとぜんじろうくんにつき合わされました~!!
2009-04-22 01:39 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090422013902
J.P画伯の作品GT-Rです、、、なんとも言えないタッチです~っ。
J.Pは描くのが好きみたいですね!いつもホワイトボードに落描き?するんですが油性マーカーなんかで描くもんだから消すのが大変で(笑)スタッフも困ってました~。また次の作品をお楽しみに!
2009-04-21 17:36 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090421173607
さすがにGTはお客さんが多いですね~。ピットウォークにもたくさんのレースファンが来てました。これは土曜のピットウォークですが、KONDOracingのピット前にも大勢の監督のファン!?も集まってました~。サーキットに来た人は監督に会えたのかな?
from yasuhito.SUMIYA
2009-04-20 21:42 | カテゴリ:お礼・挨拶
20090420214207
しばらくサボってました、すみません!
ネタが無くて……………。さて、土、日曜とSGT観戦!?に鈴鹿サーキットに行ってきました。新しくなったサーキットも気になってたしね、パドックもすっかり変わってました。
ネタも沢山仕入れてきたのでお楽しみに~。
ただ花粉症に泣かされました(大泣)
2009-04-13 19:03 | カテゴリ:お礼・挨拶
20090413190311
昨日無事に展示会終わりました、またいろんな人との出会いもできました。やはり京都はいいですね、ちょっと打ち上げで一杯、、、。また京都で今度は竜馬です~。
今週末はsuperGT第2戦鈴鹿ですね~っ!新しくなったサーキットも楽しみです、もちろんレースも、皆さんサーキットに行きましょう!!
京都にも来てください~!
2009-04-11 02:45 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090411024510
ホテルの部屋から見える清水寺のサーチライトです、、、。あと2日で終わりです。次は29日から霊山護国神社です、。
from yasuhito.SUMIYA






