-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-02-16 22:27 | カテゴリ:その他の作品
200902162227072
20090216222707
立川選手のロゴとキャラクターです、何年か前に頼まれて創りました。何でペンギンなのかって?……………ないしょ。
ヘルメットやレーシングスーツ、マシンにも貼ってあります、よ~く見てくださ~い!今度Tシャツでも作りたいですね。
2009-02-15 03:45 | カテゴリ:記念写真
20090215034504
御殿場ファクトリーの三ばか、、、じゃなくて、三羽カラスの一人ぜんちゃんです~!チームにとって大切な人です。とっても仲は良いんですがぁ~、、。
いやいや、ホントになかよしっです!
他のカラスもまた紹介いたします、お楽しみに~っ。






