2009-01-30 02:24 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090130022403
六本木のカフェに展示してある懐かしいマクラーレンです、アイルトンを思い出します、、、、、、。こんなところで展示会できたらいいですね~。
from yasuhito.SUMIYA
2009-01-29 02:00 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090129020017
な~んて言ってみたいですね~。お世話になってるクルマ屋さんです、もうすぐショールームがオープンなんで様子を見に行ってきました。、、、、、やっぱり赤い跳ね馬かぁ~、、。from yasuhito.SUMIYA
2009-01-28 22:24 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090128222402
先日、新幹線の中から写しました。あまりにもきれいだったので、、、。富士山は何度見ても、、、、いいですね~。
from yasuhito.SUMIYA
2009-01-26 13:57 | カテゴリ:その他の作品
20090126135702
ウェルカムボードです、結婚祝いで描いた作品に文字を入れて作りました、お幸せにと気持ちを込めて、、。
結婚、出産、新築祝等の作品描きますよ~、そのときはよろしくお願いします~!
2009-01-25 15:36 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
200901251536022
20090125153602
昨日は友人の結婚式で東京でした、ウェルカムボードも作りました。
友人の新婦さんは元RQで、新郎さんはなんと西武ライオンズの4番バッターです。ちょっとだけ写真アップしちゃいます!
2009-01-21 22:48 | カテゴリ:お礼・挨拶
励ましのメッセージありがとうございました。何とか元気を出して作品制作してます、またいろいろとネタをアップしていきますので、よろしくお願いします!from yasuhito.SUMIYA
2009-01-20 17:48 | カテゴリ:ぶつぶつ……
なかなか作品制作が進まず、、、、、1日ぼんやりしてる日が続いてます、彼の存在がここまで大きなものだったのかと、、。
作風は違っても絵を描くことの情熱とかは同じだったと思う、、特に彼は人の作品をよく見て時には意見も言ってくれたり、、、ね。
ずっと絵を描いているとどうしても描けない時もあるわけで、描きたくないんじゃなくて、描けない。そんな状況がいつどんな状況で来るのか自分ではわからなくて、、、そんな不安を抱えて、、、。
自信をなくしたり、絶望的になったり、それを乗り越えなきゃいけないのだけれど、彼は乗り切れなかったのか、他に何かあったのか、今はわからないけれど、、、。 まぁ自分も乗り切れない時が来たら、、、
なんだかわけのわからないことを書いてすみませんですが、しばらくは穴があいた状況です。
こんなことじゃいけないのだけれど、、ね。
2009-01-16 22:57 | カテゴリ:ぶつぶつ……
先日、画家の友だちが死んでしまいました、、、、今日仲間で彼の家にお別れに行ってきました。もうすでにお骨になってたんですが、、、。面白いヤツで面白い絵を描くヤツで子供っぽくてやんちゃで、沖縄が大好きなヤツでした、、、。

いつか二人で二人展でもやろうって言ってたんですが、それも叶わず、、。
なにがあったんだろう、、、、、、、、、、、、、、。

ただ悔しくて、、悲しいよりも。

F40

2009-01-15 18:42 | カテゴリ:フォーミュラ作品
200901151842032
20090115184203
やっとこの作品を納めることが出来ました!愛知県の尾張旭にあるリバティウォークって言うすごいカーショップです、なかなか仕上がらず、すみませんでした~!新しく出来たショップに飾ってあります、ここのトイレがまたすごい!なんとカーボンで作ってあります!スゴすぎて用もたせない、、、。
リバティウォークのショップで展示会のお願いをしてきました、また報告します。
2009-01-10 14:03 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090110140305
明日個展最終日なので今日は朝からギャラリーにいます。お客さんにお土産でミニカーもらいました~ッ、ありがとうございました!またコレクション増えました。