2008-12-08 17:27 | カテゴリ:フォーミュラ作品
200812081727032
20081208172703
ホンダがF1から撤退するってことで、かなりのショックですね~、、。レースの絵を描き始めたきっかけはセナの駆るマクラーレンホンダだったので、。
僕のなかでF1と言えばセナ、ホンダだったのにね、、、、 。
この作品はセナに見せることが出来なかった作品です、でもセナのお姉さんのビビアーニさんに見てもらってサインをいただきました。
またホンダのF1復帰を願いたいですね。
2008-12-06 11:45 | カテゴリ:妖精作品
20081206114503
クリスマスですね~。
from yasuhito.SUMIYA
2008-12-06 11:39 | カテゴリ:妖精作品展
200812061139022
20081206113902
アーキテクトカフェってところで今日だけの展示してます、お茶を飲みながらぬりえしながら、、、、。
2008-12-01 22:12 | カテゴリ:レース報告
20081201221202
昨日はニスモフェスティバルに行って来ましたが、、KONDOracingのブースに行ったらFNのミニカー売り切れてました!、、僕のがないじゃんっ(泣)
from yasuhito.SUMIYA