2008-11-22 08:27 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20081122082759
もう街中がクリスマスツリーやイルミネーションであざやかになってきましたね~、このツリーは目黒の雅叙園のロビーのツリーです。
これから“12月23日”までがワクワクする時期ですね。
2008-11-22 08:23 | カテゴリ:作品展準備
20081122082356
来月のクリスマスあたりから個展をするギャラリーにある薪ストーブです、この2階がギャラリーになってます。
喫茶室もあり作品を見たあとゆっくりと珈琲などいかがですか~。
龍馬祭で展示した絵馬と新作の妖精の作品を展示します、詳しくはこのブログで告知します!
2008-11-19 17:21 | カテゴリ:妖精作品
20081119172350
やっと龍馬祭も終わり、ホッとする暇もなく次のイベントに向けての作品を、、。
この絵は12月のイベント用に描きました、すでにミッドタウンのファーバーカステルのショップに展示してある、、はず、、、です。
2008-11-18 16:15 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
20081118161743
たくさんのお花ありがとうございました~ッ、無事に終わりそうです、またいろいろなところで展示会します、告知しますので是非みなさん来てください。
2008-11-16 18:48 | カテゴリ:坂本竜馬作品
20081116185027
今回の龍馬祭は絵馬で干支を描きました!
これはねずみ!?
2008-11-16 16:45 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
20081116164734
たくさんの?龍馬さんが見にきてくれましたぁ。来年は参加しようかなと、、。
2008-11-14 17:18 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
200811141720012
20081114172001
今回限定のグッズです~ッ。
2008-11-14 17:15 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
200811141717052
20081114171705
いよいよ明日龍馬祭です、作品展は今日から18日までです。お時間のある方は紅葉狩りのついでにでも遊びに来てください~。
2008-11-10 00:36 | カテゴリ:記念写真
20081110003523
決勝レース前に荒くんとオリベイラと。
from yasuhito.SUMIYA
2008-11-10 00:18 | カテゴリ:レース報告
20081110001714
SGT最終戦に行ってきました、あいにくの天気でしたが予選2位!だったんですが、、。でも来年は楽しみですっ
from yasuhito.SUMIYA