2008-10-27 14:48 | カテゴリ:坂本龍馬関係
20081027145039
全国龍馬ファンの集まりが越前福井でありまして行ってきました、懇親会の模様です。2010年の大河ドラマが龍馬ということでかなり盛り上がっております。
さて龍馬は誰が演じるのですかねぇ、、。
2008-10-19 19:18 | カテゴリ:制作活動
200810191919112
20081019191911
龍馬が脱藩をした時に立ち寄ったと言われている“和霊神社”です、小さな祠があるだけでしたが、なんとなくその当時に思いを馳せながら、、。このあと高知城、はりまや橋と高知市内をみて帰路につきました、、、。ほいたら、また!
from yasuhito.SUMIYA
2008-10-19 00:36 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20081019003715
龍馬の本家“才谷屋”が建っていた場所にある喫茶店“さいたにや”です、店内には全国から龍馬ファンがきてメッセージやらイラストやらがいっぱい貼ってあります、武田○矢さんのサインも!?ただ店内が、、。まぁ一度興味のある龍馬ファンは是非!行くべし。
from yasuhito.SUMIYA
2008-10-17 22:42 | カテゴリ:記念写真
20081017223516
今、松山の“坊ちゃん劇場”でミュージカル“龍馬!”で主演の龍馬役を演じている“上野龍馬”こと上野哲也くんです!まだ若い俳優さんですがなかなか龍馬のイメージ出してます。ご一緒に食事誘っていただきました!
2008-10-17 22:36 | カテゴリ:制作活動
20081017222923
桂浜に建つ龍馬さんの銅像です、来月の15日前後になると“龍馬の目線”から太平洋を見ることが出来るらしい、、残念!
from yasuhito.SUMIYA
2008-10-16 18:39 | カテゴリ:制作活動
20081016183214
やっと高知の桂浜にやって来ました!これで胸を張って龍馬を描けます。
2008-10-15 22:12 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20081015220517
道後温泉にきちゃいました~、道後温泉本館です。
2008-10-15 18:27 | カテゴリ:作品展準備
20081015182038
松山に来ています、今この劇場でミュージカル龍馬!をやっています、来年2月ここで個展をする事になりました~、さてと道後温泉でも、、。
2008-10-07 01:06 | カテゴリ:その他の作品
20081007010313
あるSOUNDBARの20周年のポスター制作しました、なかなかどうして、何となくいい感じ~
from yasuhito.SUMIYA