-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2008-08-31 23:48 | カテゴリ:レース報告
20080831234756
来年のフォーミュラニッポンのマシンの御披露目がありました~、かなりイメージがかわりそうです、来年のKONDOracingはどんなカラーリングになるのかな、、!?
2008-08-31 08:39 | カテゴリ:レース報告
20080831083853
やっと!ポールポジション!!
from yasuhito.SUMIYA
2008-08-28 14:18 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20080828141750
京都を歩いてたら、縁切り神社?を見つけたのでちょっと境内を見てきました!
悪縁を絶って良縁を結ぶ、、
ここに縁を切りたい事を書いた札を貼って穴をくぐり抜けるらしい、、 縁を切りたい人は一度行ってみたら、、良いと思います!
2008-08-04 00:42 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20080804004203
名古屋のカフェにて、、飲み会のあとのデザートです。






