-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-06-27 16:27 | カテゴリ:その他の作品
毎年、
河口湖のギャラリーで開催する、
「富士山展」
また今年も、
出品の依頼がありました、、、!

今年も数点出品します、
お近くの方は、
是非、、、っ!

日程はまた告知します~~



これは、
昨年の作品、、、です。
2009-02-16 22:27 | カテゴリ:その他の作品
200902162227072
20090216222707
立川選手のロゴとキャラクターです、何年か前に頼まれて創りました。何でペンギンなのかって?……………ないしょ。
ヘルメットやレーシングスーツ、マシンにも貼ってあります、よ~く見てくださ~い!今度Tシャツでも作りたいですね。
2009-01-26 13:57 | カテゴリ:その他の作品
20090126135702
ウェルカムボードです、結婚祝いで描いた作品に文字を入れて作りました、お幸せにと気持ちを込めて、、。
結婚、出産、新築祝等の作品描きますよ~、そのときはよろしくお願いします~!
2008-10-07 01:06 | カテゴリ:その他の作品
20081007010313
あるSOUNDBARの20周年のポスター制作しました、なかなかどうして、何となくいい感じ~
from yasuhito.SUMIYA






