2014-03-22 09:07 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
東山霊山、、、




龍馬、慎太郎、藤吉の墓前にて、、、



黒谷金戒光明寺、、、
会津藩本陣があったところぜよ!



下鴨神社、、、



龍馬とお龍の縁結び、、
武信稲荷神社、、、。
「おまんと二人でよく来た場所ぜよ、、、っ!」ww



次は何処へ行こうかねや、、、
お龍さん、、、っ!ww
2013-12-20 23:11 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
来年の夏、

海外版「GODZILLA」が、

公開されます、、ね。



前回の「GODZILLA」、、、

あれはゴジラじゃなかったですが、

今回は、

期待できそう、、、かな?ww

ゴジラと言えば、

放射能ですが、

世界中の放射能、

ゴジラに頼んで、

喰っちまってもらえば、

、、、、、っ!

てことで、

来年は、

またゴジラで、

盛り上がるのか、、、な?

来年の、

公開が、

楽しみです、、、、、。
2013-12-19 18:18 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
プレゼント、、、っ!

頂きました~。

「永遠の0」の、

プラモデル、、、、、っ!

映画に登場する、

零戦21型、、、。



映画を、

観る前に作るか、

観てから作るか、、。

悩むところですが、、、


やっぱり、

お正月休みにでも、、、

作ろ、、、、、っ!ww

早く観たいですね、

「永遠の0」、、。
2011-07-14 09:36 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
かわいくないです?
ありんこが石にプリントしてあるんです!
大先輩の画家先生の個展にお邪魔したついでに、、、、、
買っちゃいました。
ほかにも、
カブトムシや、蝶々や、とんぼ等々も、、、、、、、、、、。
Tシャツも売ってて、ありんこが前から後ろに行列してるプリントなんですが、これがまた、かわいくて、、、、、。
今度マネしてやろっ(笑)(笑)

20110714093606
2009-08-17 23:00 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
鈴鹿GT700�ですね、今年は1000�ではなくて700�と言うことで、スタートが少し遅いみたいです。恒例のレース後の花火はしっかりあるみたい、、。このレースを見ないと夏が終わらないと言う人もいると思いますが、みなさんも行きますか~?
今年はピットウォークでポストカードを配る予定だったのですが…すみません、力が足らず…。 最終戦のもてぎかな…。でも、何とか頑張って作品は展示しようと思います、監督の了解済みなんでね、、。あと少し頑張ります~!鈴鹿に来られた方、感想を…。
2009-08-02 00:57 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
金曜に打ち合わせで浜松町にある代理店に行って、夜は茅ヶ崎で飲んでました。帰りの電車で茅ヶ崎~平塚~大磯と…小田原まで行きそこから新幹線で帰って来ました。たまには各駅停車に乗るのも、、。平塚を通過して、ふと見覚えのある建物を目にしましたここまで言えばわかる人はわかると思いますが、ぴいさんのコメントにもありましたが、、イベントでトークショーに参加した場所でした~。なつかし~っ。
2009-07-29 03:36 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090729033606
ちょっとアトリエを片付けてたら、、、懐かしっ!これは2001年だと思うんですが、レースクィーンのコたちがCDを出してジャケットに監督の乗ったレイナードのマシンの絵を使ったんですね、、。このCDは売ってたんでしょうかね~?忘れてしまいましたが、あれから8年も、、。
from yasuhito.SUMIYA
2009-07-20 15:09 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
20090720150912
アトリエにちょっと棚を作って模様替えです。友達の大工の金ちゃんに板をもらいに行ったら作ってくれました!やさしいっ!ちゃんと整理しようと思ったら結局ミニカー専用になりました、またコレクションが増えます~
from yasuhito.SUMIYA
2009-07-19 00:15 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
200907190015072
20090719001507
今日は知り合いと言うか僕にとっての先生!?の個展に行ってきました。昔からマリリンモンローが大好きで、たくさんモンローの作品を描いてます。ちょっとその一部を紹介しちゃいます。
from yasuhito.SUMIYA
2009-07-06 01:19 | カテゴリ:お遊び/お楽しみ
200907060119264
200907060119262
20090706011926
大変ご無沙汰をしてしまって…。

いつもお世話になってるギャラリーフェイスです、額装のお願いはもちろんのこと、何かあると足を運んでしまいます。いろいろとオーナーはアドバイスをしてくれます、昨日の日曜日もギャラリーに行って半日話をしてました、ここ最近イヤなことがあったり、思い悩むことが多くて作品が思うように進まなくギャラリーで過ごすことが多いですね~。
結局は自分で解決しなきゃね~。
今日は大阪で打ち合わせなんで早く寝ることに、、。
ではまたネタを仕入れてきます。