-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-06-09 16:03 | カテゴリ:記念写真
200906091603062
20090609160306
日曜日は六本木最終日だったので土曜日から東京でした、無事に展示終わりました。
土曜はミスタートランスポーターの小西くんが駆けつけてくれました~。今回来てくれた皆さんありがとうございました。次は9月にまた六本木です、また告知します。
岡部(警部じゃないです)さんいろいろありがとう~。
2009-03-25 03:27 | カテゴリ:記念写真
200903250327042
20090325032704
いよいよ今週はF1開幕ですね~!ホンダが撤退でちょっとガッカリですが、、、!?
今年は鈴鹿なんで楽しみです。監督もまた今年はあちこちにゲストで行くんでしょうね~、右京さんやらと、、てことで懐かしい写真が出てきたので、。これは右京さんのファンクラブのパーティーに招待してもらった時、まだ右京さんが現役でF1乗ってた時ですね~っ若いっ!今もたまにサーキットで会うと話するんですが、相変わらず元気のいい人ですね、ファンサービスもいいしっ!そう言えば右京さんも妖精の絵を気に入って何枚か持ってくれてます、監督も、道上くんも、荒くんも、、ドライバーの人達は結構メルヘンチックなんですね、、。

今宮さんも若い~!?
2009-02-15 03:45 | カテゴリ:記念写真
20090215034504
御殿場ファクトリーの三ばか、、、じゃなくて、三羽カラスの一人ぜんちゃんです~!チームにとって大切な人です。とっても仲は良いんですがぁ~、、。
いやいや、ホントになかよしっです!
他のカラスもまた紹介いたします、お楽しみに~っ。
2009-01-06 16:24 | カテゴリ:記念写真
20090106162402
あけましておめでとうございます!2009年最初の、、、、、、。
今年でKONDO RacingTeamの仕事をして10年目になります、いろんなことがありました。たくさんの人との出会い、また悲しい別れもありましたが、この10年は僕にとって宝物です。監督やチームの人たちには本当に感謝してます、ありがとうございます。この写真はTeamTAISANの写真集に載ってる1カットで、監督に初めて贈った作品です。ロスマンズカラーのセナと当時監督の乗ってたマシンのバトルを作品にしてみました、今も監督の家に飾ってくれてると、、思いますが、、、。
今年はKONDOracingの10周年を記念して作品展を企画してます、またこのブログで告知しますのでご期待ください。
あとは今年のF1が鈴鹿に帰ってくるのでセナとホンダの作品展の開催も考えてます。
では、今年もよろしくお願いいたします!
2008-11-10 00:36 | カテゴリ:記念写真
20081110003523
決勝レース前に荒くんとオリベイラと。
from yasuhito.SUMIYA
2008-10-17 22:42 | カテゴリ:記念写真
20081017223516
今、松山の“坊ちゃん劇場”でミュージカル“龍馬!”で主演の龍馬役を演じている“上野龍馬”こと上野哲也くんです!まだ若い俳優さんですがなかなか龍馬のイメージ出してます。ご一緒に食事誘っていただきました!
2008-07-14 15:08 | カテゴリ:記念写真



レース終了後、ちょっとふざけて、、。

次回のレースで優勝っ!ですね~ってことで。
2008-07-07 15:22 | カテゴリ:記念写真



最近よく行く祇園のお店の女将さん、竜馬大好きな乙女ねぇやんと。






