-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-23 19:12 | カテゴリ:作品展準備
再来年は
明治維新150年、、、

何かを
やろうと、、、



明治村、、、

龍馬さんも、
見たかった、
明治、、、

生きてたら、
本当は、
もっと違った、

明治維新だったかも、、、、

明治村で、
龍馬を
やろうと思います👍
2014-01-10 13:39 | カテゴリ:作品展準備
明日からの、

横須賀の個展の、

搬入です、、、。

横須賀での個展は2度目ですが、

今回は、

おりょうと龍馬の切手発売記念!

と、

いうこともあり、

楽しみにしております、、。ww

お近くの方は、

是非、

遊びに来てください、、、っ!

おりょうと龍馬の切手、

売れ行きも、

好調みたいですので、、

ご希望のかたは、

お早めに、、、ww








また、

今回も、

どぶ板通り、、、








歩こ、、、っ!ww
2014-01-07 04:19 | カテゴリ:作品展準備
あっという間に、

年も変わって、、。

もう、

今週末から横須賀です~、

作品制作の追い込み、、、(泣)

眠れない夜が、

続いております、、。

今回販売するグッズ、、、

切手、

クリアファイル、

ボールペン、、。



それに、

新しいポストカードです、

とりあえず4種類、、。



さてと、

頑張らないと、、、っ!
2009-05-02 01:33 | カテゴリ:作品展準備
20090502013314
展示会で京都です、今月2回目の京都なんでずっと京都にいるような気がします、、。
今のところ天気も良くて、、連休中もこのままだといいんですが。
明日からまた観光客もふえるみたいで、、今年は例年よりも多いらしいです。富士スピードウェイに行く人も気をつけて、楽しんでください。
2009-03-10 05:18 | カテゴリ:作品展準備
20090310051803
今更ですが、今回の個展タイトルです。
後半の“桜の木の木霊たち”は来月京都に行きます、場所は西本願寺、本願寺会館1Fロビーにて4/3からです。お近くの方は是非!

今回の伽耶での作品は限定各10枚8000にて販売しております、ご希望の方は秘密のコメントで連絡先をお願いします。こちらから詳細をお知らせします~。
よろしくお願いします。
2008-11-22 08:23 | カテゴリ:作品展準備
20081122082356
来月のクリスマスあたりから個展をするギャラリーにある薪ストーブです、この2階がギャラリーになってます。
喫茶室もあり作品を見たあとゆっくりと珈琲などいかがですか~。
龍馬祭で展示した絵馬と新作の妖精の作品を展示します、詳しくはこのブログで告知します!
2008-10-15 18:27 | カテゴリ:作品展準備
20081015182038
松山に来ています、今この劇場でミュージカル龍馬!をやっています、来年2月ここで個展をする事になりました~、さてと道後温泉でも、、。
2008-07-07 14:59 | カテゴリ:作品展準備



竜馬さんのお墓に行って報告して来ました。

(法然院で個展をやる事が決まったので…)

がんばります。
2008-07-07 14:57 | カテゴリ:作品展準備



2010年大河ドラマで龍馬を放送すると聞き、また京都法然院講堂にて竜馬展開催します!
2008-07-07 14:47 | カテゴリ:作品展準備




あまりにも沢山の
「ブログの更新してよ~~!」
に耐えきれずそろそろかなり重たくなっていた腰を上げようかと思いまして…

じゃあ、思いついたら早速って感じで

今、角谷さんは
今年の11月15日に行われる『龍馬祭』のポスターを
どんなふうにしようか思案中です。
写真に写っている図柄はまだまだイメージしているところで
実際どんなポスターに仕上がるかお楽しみに♪

さ~~て、けっこう長い間貯め込んだネタを
これから順番に…う~~~順番は無理だから
気まぐれに思いついたやつからアップするかな~~

乞うご期待♪






