-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-10-06 14:56 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
とんでもないほど
久々のアップ(^_^;)

いよいよ明日
F1日本グランプリ開幕ですね~~🏁



前回のマレーシアGPでは
マクラーレンホンダ
ダブル入賞❗👍

今回も期待したいですね🏁
決勝は雨模様みたいなので
荒れそうですね👌

こちらも
開幕します~~🏁

10/7(金)~10/9(日)
鈴鹿サーキット
RACING ZONEにてミニ個展❗w



お時間のある方は見に来てください~🙇



来週末は、、、
高知です💦💦
2009-09-29 19:57 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
ドミニクの店に展示してから、なんと手料理をご馳走になりました!?
長いつき合いですがこんなことは初めてですっ!!from yasuhito.SUMIYA


20090929195703
200909291957032
200909291957034
200909291957036
2009-09-29 15:30 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
鈴鹿サーキットに作品を飾ってきました。今回は展示会ではなくて3枚ほど過去の作品を…。来年は展示会としてブースで、、と、お願いをしてきましたがどうなることやら!?
このあと白子のドミニクドゥーセの店にも、依頼があったので少し店内に飾ってきました。from yasuhito.SUMIYA


20090929153002
2009-05-25 11:48 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
20090525114803
昨日はモナコグランプリてことでお店もかなり盛り上がってました、8時50分レーススタートで11時過ぎまで日曜の夜というのにお客さんも最後まで!PitFMてのをやってましてゲストに井出くんも来てました、抽選会とかやったりして最後にベストドレッサー賞の方に僕が作品(デジタル版画)を手渡しをしました、、、。
次は6/7イスタンブール、トルコGPですね。展示会最終日なので会場にいます。
sugiさん、ぴいさん、来ていただきありがとうございました!
2009-05-20 01:12 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
200905200112122
20090520011212
監督からまたいただきました。いつもありがとうございます!
自分のサインが飾られてました、、びっくりです。いいのかなと思いながら、、、。from yasuhito.SUMIYA
2009-05-18 13:42 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
200905181342032
20090518134203
六本木のF1PitStopCafeです、明日まではウロチョロしてます。
週末のモナコ観戦はここで、、!
2009-03-08 19:45 | カテゴリ:フォーミュラ作品展
200903081945174
200903081945172
20090308194517
いま展示中の作品紹介します。監督の“ラストラン”、2000年の終わりに描いた作品、、本当は“ウイニングラン”にしたかったんですが、、、。もう一つ、2000年に描いた作品、、これは暑中見舞いはがき用に描いたと思います、、が、、、。あと一つはマクラーレンMP4/4に乗るアイルトンとセニーニャを掻きました。
つづく、、






