-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2009-09-14 01:30 | カテゴリ:お礼・挨拶
不運というか本当に悔しいレースでしたね!チャンピオン争いのかかったレースだっただけに…監督やチームクルーのみんなも頑張ったと思いますが!でもここまできたチームですからあと2戦、来年に向けて良いレース期待です。
サーキットまで足を運んだ皆さん応援お疲れ様でした、ありがとうございました。



2009-07-09 02:42 | カテゴリ:お礼・挨拶
200907090242024
200907090242022
20090709024202
皆さんいろいろと応援ありがとうございます!マイペースで…頑張ります。これは、わたるくんがカナダのお土産で買ってきてくれた絵本です。絵の参考にと言うことで、、。内容はドイツ語?なんでわかりませんが、何度も絵を見ていると何となくわかってくる気がします。絵がとても面白く、かわいくて、。
皆さんもコレはいいっ!って絵本あったら教えてください。
2009-05-08 22:57 | カテゴリ:お礼・挨拶
200905082257202
20090508225720
2度目のバースデーケーキ!?今日は行きつけの乙女ねぇやんの店で、、。ケーキを用意してくれました。友達のいぞうさんも5月なんで一緒に~。。。
ってなんでチームのTシャツ着てんだろ!?from yasuhito.SUMIYA
2009-05-05 00:01 | カテゴリ:お礼・挨拶
20090505000100
20090505000055
定番のケーキとシャンパンで祝っていただきました、。ありがとうございます~!!
満58才、、。
2009-05-02 17:06 | カテゴリ:お礼・挨拶
200905021706052
20090502170605
友人でカメラマンの小川さん夫妻が応援に来てくれました!お土産にどら焼きを持って、、。ものすごく美味しかったので、、、、またお願いします。小川さんはチームで写真を写してた方なんで知ってる人も多いはず、ちょっと天然入ってます~(笑)
奥さんもね、、。from yasuhito.SUMIYA
2009-04-20 21:42 | カテゴリ:お礼・挨拶
20090420214207
しばらくサボってました、すみません!
ネタが無くて……………。さて、土、日曜とSGT観戦!?に鈴鹿サーキットに行ってきました。新しくなったサーキットも気になってたしね、パドックもすっかり変わってました。
ネタも沢山仕入れてきたのでお楽しみに~。
ただ花粉症に泣かされました(大泣)
2009-04-13 19:03 | カテゴリ:お礼・挨拶
20090413190311
昨日無事に展示会終わりました、またいろんな人との出会いもできました。やはり京都はいいですね、ちょっと打ち上げで一杯、、、。また京都で今度は竜馬です~。
今週末はsuperGT第2戦鈴鹿ですね~っ!新しくなったサーキットも楽しみです、もちろんレースも、皆さんサーキットに行きましょう!!
京都にも来てください~!
2009-03-23 11:48 | カテゴリ:お礼・挨拶
おめでとうございます!いきなりですか~っ、見に行きたかったな~。サーキットで応援してた皆さんよかったですね~、監督も喜んでたでしょうね。
次は最終戦で優勝ですね~!?なんてね(笑)
鈴鹿でも頑張って欲しいですね、、。
個人的にはフォーミュラで優勝してほしいのですが、、、。
ま、でもチームの優勝には変わりないので!
ぜんちゃんをはじめ三羽がらすの方々、クルーのみんな、本当におめでとうございます!お疲れ様でした~っ!!
2009-03-22 01:54 | カテゴリ:お礼・挨拶
シーズン開幕ですね~!予選もまずまずの位置です!明日の決勝期待します。ポールはZENTセルモSC!こちらも期待大です、明日のレース楽しみです。!
from yasuhito.SUMIYA
2009-03-11 13:36 | カテゴリ:お礼・挨拶
そろそろレース開幕ですね、22日はGT開幕戦です、岡山なんでちょっと行けないかな。
第2戦の鈴鹿は行きます~!今年は観戦に徹しようかなと思ってますが。まぁ不況不況と元気ないですがせめてレースは盛り上がってほしいですね。
次はF1開幕です、今年の日本グランプリは鈴鹿なんで楽しみです、日本グランプリに合わせて作品展予定しております、決まったら告知しまーす!皆さん今年はサーキットに行くのかな?






