2015-10-28 21:59 | カテゴリ:いろいろ告知
東京、
下町、
谷中、根津、千駄木、
谷根千、、、の
根津で
個展の打ち合わせに、、、

来年の春頃の予定です



こんなギャラリーです、



窓からスカイツリーが見えますw



下町の雰囲気がとてもいいところです



近くには有名なカヤバ珈琲も、



決まり次第、
告知いたします、、、。
2015-08-17 15:42 | カテゴリ:いろいろ告知
福山城主が、
徳川家康の従兄弟、
水野勝成と言うことで、、、

刈谷市の、
武将隊、
「刈谷城築城盛り上げ隊」のメンバーが、
福山城に推参、、、っ!ww



今後、
福山城で、
イベントできたら、
いいですね~~!
2015-06-22 18:00 | カテゴリ:いろいろ告知
2014-06-30 15:36 | カテゴリ:いろいろ告知
長崎に続き、、、

横浜での、

展示会も決まりました(;´д`)

場所は、、、



山下公園の、、、

横浜人形の家です。



期間は、

9月13日(土)~11月3日(月・祝)までです。

「全国龍馬ファンの集いIN横浜」に合わせてのイベントなので個展ではなく、幕末志士遺墨展との併設になります、、、。

坂本龍馬作品だけじゃなく、妖精やモータースポーツの作品も展示しちゃいます!

これまた詳細は決まり次第アップします。

お近くの方や横浜に行かれる方は是非遊びに来てください~。
2014-05-29 20:53 | カテゴリ:いろいろ告知
もうそろそろ、
ちらほらと、
蛍の見れる季節になってきました、


蛍と言えば、、、
「永遠の0」の主題歌、
サザンオールスターズの歌う
「蛍」ですが、、、



その蛍ではなくて、、、
「蛍」の、
作品展、
開催します、、、


「蛍」での
個展は、
初めてなんですが、、、、、


描けるかどうか、
心配です(;´д`)



詳細は、
また、
告知します。





もうすぐなんですが!(;´д`)
2014-03-17 05:28 | カテゴリ:いろいろ告知
今度の京都伏見での、
展示会にて、、、
スタンプラリー開催予定です。

龍馬、お龍、中岡慎太郎、高松太郎、
近藤勇、、、

この5人を探して、
スタンプラリーしますww



みごと全員のスタンプを捺して、
オリジナルグッズをゲットしてください、、、っ!ww



偽者龍馬に捕まったら、
スタンプ用紙は没収されます、

気をつけて!ww

詳細は、
後ほど、、、っ!
2014-01-08 15:09 | カテゴリ:いろいろ告知
あれから、

今年で、、、

もう20年も経つんですね、、。

「アイルトンセナ没後20年」の企画で、

TVの取材を受けてきました、、、

TVクルーの人たちは5、6人でしたが、

結構大掛かりな取材でした!




他にも、

セナと関わりのある人たちも、

一人一人取材して、

ホンダの人や、

当時マクラーレンでセナと一緒に、

活動したエンジニアの人や、、、、

その人たちから、

セナの思出話も聞けて、、。





また、

セナを描いて、

展示会します、、、っ!



今回の取材の放送は、

今年の5月です。









ブラジルだけですけどねっ!ww
2009-09-29 01:27 | カテゴリ:いろいろ告知
ってことで、六本木も盛り上がってきました、土曜からピットストップカフェでの展示も始まりましたが、イベントもいろいろあるみたいで29日はトヨタのティモ選手も来店するらしいです。先日のシンガポールのナイトレース、、監督も解説してましたが、今週末は鈴鹿で解説ですね!皆さん鈴鹿に行きます?


20090929012706
200909290127062
2009-09-05 03:15 | カテゴリ:いろいろ告知
あと1ヶ月でF1日本グランプリですね、今月26日から10月12日までまた六本木のF1PitStopCafeで作品展示します、今回は日本グランプリに合わせて描いた新作です、今までとはタッチを変えてポップな感じを出しました。お時間のある方は遊びに来てください。
from yasuhito.SUMIYA


20090905031502
2009-07-23 20:00 | カテゴリ:いろいろ告知
200907232000122
20090723200012
2010年の最初の個展は京都の町屋のギャラリーです、ここは京都の西陣にある町屋カフェで奥にギャラリーがあり、2階は1日1組限定で宿泊もできます。1月から始まる大河ドラマに合わせて竜馬の作品展ですが、、。また詳細はお知らせしますので、皆さん是非!