-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2016-03-03 22:10 | カテゴリ:フォーミュラ作品
いよいよ
今月は
F1開幕、、、!👍

今年は
マクラーレンホンダ、、、
期待します、、、!

ということで、、、

今年は
鈴鹿サーキットで
いろいろとイベント、
企んでいますが、、、

とにかく、
行動あるのみ、、、!
今日は、
サーキットで、
打ち合わせしてきました、



何をやるかは、
これから、
告知していきますが、、、

今年は、
サーキットで、
楽しみたいと、
思っております~~!


F40

2009-01-15 18:42 | カテゴリ:フォーミュラ作品
200901151842032
20090115184203
やっとこの作品を納めることが出来ました!愛知県の尾張旭にあるリバティウォークって言うすごいカーショップです、なかなか仕上がらず、すみませんでした~!新しく出来たショップに飾ってあります、ここのトイレがまたすごい!なんとカーボンで作ってあります!スゴすぎて用もたせない、、、。
リバティウォークのショップで展示会のお願いをしてきました、また報告します。
2008-12-08 17:27 | カテゴリ:フォーミュラ作品
200812081727032
20081208172703
ホンダがF1から撤退するってことで、かなりのショックですね~、、。レースの絵を描き始めたきっかけはセナの駆るマクラーレンホンダだったので、。
僕のなかでF1と言えばセナ、ホンダだったのにね、、、、 。
この作品はセナに見せることが出来なかった作品です、でもセナのお姉さんのビビアーニさんに見てもらってサインをいただきました。
またホンダのF1復帰を願いたいですね。






