-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2015-05-13 12:55 | カテゴリ:坂本竜馬作品
作品集ほどではないですが、、、w
龍馬の図録、、、
出来ました、、、!





高知の、
「龍馬の生まれたまち記念館」にて
1500円で発売中~

初期の頃の作品、
16作品を載せてます、、、

以前から、
お客さんの問い合わせが多く、
やっと、
出来ました、、、

この機会に是非、、、!(^^)v

近々、
第二集、第三集と、
発表していく予定です、

お楽しみに~~

2014-03-13 17:59 | カテゴリ:坂本竜馬作品
らぶ&ぴぃーすシリーズ、
お龍さんの膝枕、、、ww



伏見で展示しまーす!
2009-07-30 17:06 | カテゴリ:坂本竜馬作品
20090730170603
昨日は朝も夜も矢沢○吉さんがTV出てました、実は中学生の頃からのファンでして毎年コンサートに行ってタオル投げしてました(笑)、ボクの描く竜馬にもたまにYAZAWA入ってしまいますが、、、。いつか矢沢○吉さんのこんな絵も描いてみたいなんて思ったりしてます。監督の絵はよく描きますが、まだ未発表の作品もたくさんあります、どこかで展示したいですね…。ではみなさん暑さに負けぬよう頑張ってくだされ!
2009-05-05 17:09 | カテゴリ:坂本竜馬作品
20090505170930
今回はこんなのも売ってます~、結構人気です。
from yasuhito.SUMIYA
2009-01-10 00:27 | カテゴリ:坂本竜馬作品
20090110002751
今年の年賀状、ちょっとだけ?○沢入ってる竜馬くんでした~。
2008-11-16 18:48 | カテゴリ:坂本竜馬作品
20081116185027
今回の龍馬祭は絵馬で干支を描きました!
これはねずみ!?






