2015-11-23 13:55 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
桂浜で、
拾い集めた石に、、、



描いてみました、、、w

高知、
「龍馬の生まれたまち記念館」にて、
販売してます、、、。
2015-10-15 13:50 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
前に、
拾ってきた、
桂浜の石に、
描いてみました、、、!w

2015-10-13 12:53 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
今年も、
始まりました。

高知、
龍馬の生まれたまち記念館、、、
「らぶ&ぴぃーすぜよ!2015『日本を今一度せんたくいたし申し候。』」



今年で、
6回目の高知です。

お時間のある方は、
是非、、、っ!



来月16日までです~~。
2015-08-07 20:49 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
今年も、
高知、
龍馬の生まれたまち記念館で、
坂本龍馬作品展、
開催します、
今年で、
6回目となります、、、、、。



今回は、
龍馬とおりょうの作品を中心に、
龍馬の残した言葉や、
龍馬なら言ってくれるであろう、、、
言葉を作品に取り入れた、
メッセージ的な作品展にしたいと思ってます、、、!



高知市
龍馬の生まれたまち記念館
10月10日(土)~11月16日(月)

お待ちしております~
2014-10-11 11:25 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
いつまでも、
ぐだぐだ言ってばかりでは、
前に進めないので、、、w

毎年恒例になった、
高知「龍馬の生まれたまち記念館」
での作品展、
今年も始まりました、、、
今回で5回目です。

11月16日まで開催してます。

土佐に来られたら、
遊びに来てください。

2014-06-22 17:18 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
初めて、
長崎行きました、、、っ!

展示会とイベントの打ち合わせに。

会場は、
今のところ、


出島、



と、
東山手十三番館、、、ですが、

グラバー園でも、

開催するかも、、、っ!



8月中旬~9月中旬を予定してます、

長崎の皆さん、
よろしくお願いします~!
2014-05-01 21:19 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
今年も、
高知、、、
龍馬の生まれたまち記念館にて、
作品展、
開催決まりました、、、っ!
10月12日(土)~11月16日(日)です。

今回のタイトル(未定)は、、

「さらば土佐の海よ、ほいたらぐっどばい!」~RYOMA FOREVER~



詳細が決まり次第、
あらためて、
告知します、、、っ!



これで最後、、、っ!? ww
2014-04-07 14:53 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
らぶ&ぴぃーすぜよ!Vol.3
「みんなあで、花見ぜよ~っ!」
無事に終了しました。
スタンプラリーも寒いなか、たくさんの方に参加していただき、思いの外盛況 で、、、。
扮装してくれた皆さんもお疲れさまでした~。
ありがとうございました!
次回もよろしく~ww

2014-03-24 22:01 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
伏見の寺田屋の前、、、
ピアーズンピアーズ、、
って雑貨屋さんで、
展示しますーー!
段々と、、、
暖かくなってきて、、、
ちょうど、
桜も見頃、、、
ってことで、
花見を兼ねて、
遊びに来ちゃってください、、、っ!
ただ、
京都、
めちゃくちゃ混みますが(;´д`)



龍馬もお龍も花見ぜよ、、、っ!



花見が終われば、、、
ネクストは、、、
横須賀、
浦賀、、、ぜよ!
2014-03-03 22:47 | カテゴリ:坂本竜馬作品展
只今開催中の、
オーベルジュ土佐山での展示会、
16日までとなりました、、、っ!
お時間のある方は是非、、、。

ちょうど今は、
嫁石梅まつりを開催中です~!
先週末は、
あいにくの雨で、、、
まだ五分咲き?といったところ、、、
今週末はきっと見頃ですね~!ww




昨日はOTOGIのライブもありました!



それにしても、
本当に良いところです、、、よ!

オーベルジュ土佐山にも、
次回は、
是非泊まってみたい、、、っ!

ここでの、
次の作品展も決まりました!
6月上旬、、
の、予定です。

ちょっと観光ww
龍馬がよく遊びに行って将棋や碁を楽しんだと言われている、
田中良助邸、、、。



お龍さんと、妹の君枝の銅像がある、
琴ヶ浜、、、。




次回のオーベルジュ土佐山での作品展、
ちょうどここもホタルのシーズン、、
と言うことで、、、
ホタルを、、、
描きます、、、っ!ww